独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝とお礼

先日、白血病で闘病中の親友。光に千羽鶴や色紙などをやっと渡す事ができました。 鶴はなんと約15000羽。色紙は10枚にもおよび僕が把握しているだけでも200人以上の方に協力していただきました。 皆さん本当にありがとうございました。 これで病気が治ったわけでも…

挑戦者達(2)

皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。 人生とは。おぃらの人生とはね。常に挑戦する事。挑戦し続ける事こそね。おぃらだと思う。変われっかな?成長できっかな?強くなれっかな?解らないけどね。恐いけどね。生きているかぎりね。いろんな事に挑戦…

挑戦者達(1)

皆さんこんにちわ。最近、早朝ランニングを始めた爽やかBOY。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。ただでさえ孤独を感じる内面だけじゃなくて。早朝ランニングのおかげでね。体もボロボロだ-い。 人生とは。おぃらの人生とはね。常に挑戦する事。挑戦し続ける事こそね。おぃらだ…

from A Return Road Of Winter

皆さんこんにちわ。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。いつの間にかね。桜が咲いていたどころかね。もう無くなろうとしてやがる。儚い。尊い。おぃらはね。できればね。できれば儚いものよりもね。永遠を感じさせてくれるものがいい。今日はおぃらの曲「A Return Road…

Hall in your inferno

皆さんこんにちわ。特に笑顔の素敵なあんた。そこのあんた。こんにちわ。日本が誇るドブネズミ。KUSOGAKINGです。 ドブネズミなおぃらが飼っているペットのハムスター。その名もチャオベーだ。チャオベーと暮らしだしてね。早いものでもう1年半になろうとしている。1年半の間。おぃらとチャオヘ…

誇り

皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表の馬鹿。KUSOGAKINGです。 おぃらの家に集まった鶴の山達。その数・・・なんと・・・約1万5千羽!!こんなに凄い事があっかよ。こんなに素敵な事があっかよ。 夜中の3時過ぎ。さっきだ。こっちゃん(あだ名)から電話があった。情けない。情…

「寂しがり屋な旅人物語」

「寂しがり屋な旅人物語」昔、昔。ある寂しがり屋な旅人がいました。旅人はいつも自分の居場所を求めて旅をしていました。旅人は旅の中で沢山の人に出会いましたが誰1人として心を開く事ができず「寂しいよ」と呟きながら旅を続けていました。ある冬の日、旅人はある…

ユーゴーユアーウェー

先日、実家のお隣りに住む笑ちゃん(あだ名)に会った。笑ちゃんと会ったのは7年ぶりくらい。昔はよく家の玄関なんかに座って話してたっけ。変わらない笑ちゃん。昔のままの笑ちゃん。その変わらさが嬉しい。何年も会わなくてもね。変わらない心地好さ。おぃらはいつも。…

糸色

前日は友達と朝方までファミレスで語っていた。光(あだ名)の事。たわいもない事をただ話していた。家に帰りアイマスクをして熟睡。光が苦しんでいる時においらは何気ない日常の中に身を置いている。 親友の真基(あだ名)とも話してたんだけどね。最近はね。本当に。本当にね。何…

My Best Friend Sing a Pretty Punk Song

ふとした時。おぃらはなんとなく。なんとなく光の歌を聴く。スピーカーから流れてくる声に。なんだかほっとしちまう。ホモじゃねーよ。だけどね。おぃらには特別なんだ。ホモじゃねーよ。 親友の光はもう2週間ちょっとになるけどね。入院をしている。急性骨髄性白血病になっちまっ…

Shine

昨日はこっちゃん(あだ名)と真基(あだ名)と真基の奥さん真由美(あだ名)と一緒に神社に行った。早くよくなりますように。早くよくなりますように。早くよくなりますように。おぃら達の願いはね。ただ。ただそれだけ。誰か1人かけても嫌だ。誰がかけても嫌だ。 小学生の…

春が来ない

僕の大切な。大切な。かけがえのない親友。きっとね。変わりなんていない。変わりなんてできない。あいつがいてくれたから。きっと。きっと今。僕は生きている。神様は無情だ。信じられない。まだ。信じられない。 僕の大切な。大切な親友。かけがえのない親友。本当にね。かけ…

孤独だってばよ

皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。 最近。なんだか眠れない。眠らないといけないと思うからかもしれないけどね。眠れない。時間は無情にも1秒1秒コクコクと刻まれていく。仕事まであと5時間。あと4時間。あと3時間。眠れる時間はコクコクと少なくなって…

愛が届いた(5)

先日、FANLETTERにある女の子から暖かい言葉をいただいた。「いつも見ています」。そして彼女はね。「ありがとうございます」と言った。おぃらに「ありがとう」と言ってくれたんだ。「私だけが苦しいんじゃないんだ」。「私だけが寂しいんじゃないんだ」。ここに来るとそう思え…

チョコッとlove

皆さんこんにちわ。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。足が吊りそうだー。 昨日はバレンタインデー。きっとね。沢山の奴等がね。バレンタインデーをおかずに愛を深め合ったんだろうなー。おぃらはあまり興味がない。学生の頃なんかはね。けっこう意識してたんだけどなー。もしかし…

人生という土俵にて

皆さんこんにちわ。八百長だらけの人生を歩んでいる寂しがり屋協会会長KUSOGAKINGです。ドスコイ!! 最近。何年ぶりかにカラコンを付け始めた。ブルーのカラコン。元々ずっとブルーのカラコンをしてたんだけどね。3年くらい前に止めたんだ。止めた理由はね。なんとなく。なんとなくだけど…

アンドロメダ

自分を誤魔化してばかり生きて来ました。独りになるのが恐くて沢山の嘘を付いて来ました。自分が孤独な事をね。うまく生きれない事をね。いつも誰かのせいにして生きて来ました。大切な人を本当に傷付けて生きて来ました。僕は今。毎日。毎日。必死になって戦っていま…

見えない涙

僕はね。例えばね。ここに何かを書いていてね。誰1人。たった1人もね。見てくれていないならね。きっとね。きっと何も書かない。誰かに伝えたいな。誰かに解ってほしいな。僕を解ってほしいな。僕はこう思ってるんだよ。そんな風に思えないとね。僕は唄えない。歌なんてつ…

STAND UP STAND

皆さんこんにちは。どうしてもAKB48のメンバーを1人も覚えられない寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。 48人いたらね。学校の1クラスより多かったりもする。クラス全員の名前をね。1人も覚えられないって事だ。 先日。たまたまオリコンのウィークリーシングルランキングかなんかを見た時。な…

Gotas De Luar

しょーもないおぃらの言葉を読んでくれているしょーもない皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。 おぃらは現在。原因不明の病に犯されている。何故だか解らない。何故おぃらがこんな事になったのか解らない。39度以上の熱。喉が痛い。体が重い。体が…

おぃらが死ぬ時は愛する人と一緒に死にてえな

皆さんこんばんは。また1つ歳を重ねました。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。ばぶー。 こんな話を聞いた事がある。偉大なるロックシンガーはね。何故か27歳で死んじまうらしい。ブライアン・ジョーンズ。ジム・モリソン。ジャニス・ジョプリン。ジミ・ヘンドリクス。おぃらがもし偉大なるロックシンガーなら…

こんな奇跡って

皆さんこんにちは。おぃらは睡眠薬と安定剤と激しい戦いを繰り広げています。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 誕生日を迎えたおぃら。今年はね。今までにないくらいのね。沢山の。沢山のお祝いの言葉をいただいた。メールだったりね。電話だったりね。…

続・携帯電話が恐いもん

何年か前にね。アメリカの大学で史上最悪の銃乱射殺害事件が起きたらしい。先日その事件のドキュメンタリー番組をを見た。犯人は何人もの人を打ち殺して自殺した。きっとね。名前も知らない人。見た事もない人のね。命を易々と奪った。犯人の脳ミソの中はいったいどうなっていたの…

携帯電話が恐いもん

最近は毎日薬を飲む事があたり前になってきた。薬がないと眠れない。昔に逆戻りだよ。コタツに入って少女漫画を読んだりね。DVDを観たりね。誤魔化そうとしてもね。誤魔化せない。ありがとう。好きだよ。愛してる。憎しみ。裏切り。許せない。蓋を開けない様に。蓋を開けない…

さみしい夜に星は流れないよな 流れるのは涙と夜のつめたい風ばかり 生きている事は素晴らしいと知っている それでも今夜消えてしまいたい キミは笑うかい・・・ 誰の声も聞きたくなくて 何も見たくない夜 この小さな命もけとばしそうな時 遠くで声がした 生き…

from 「究極の愛!!」

皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。寒い日が続いておりますがあんたの心はどうですか?暖かいだなんてあんた。今すぐパソコンだか携帯電話だかなんだか解らないけどね。この画面を切ろ!!電源を切ろ!!クソが!!嘘だよ。 今日はおぃらの曲。「究極の愛…

いっそ消してくれ

「私は可哀想なの」 「私は傷付いてるの」 「私は辛いの」 「私は哀しいの」 「私は不幸なの」 僕はね。僕はこんな悲劇のヒロインをね。演じたいわけじゃないよ。僕はね。誰よりもね。誰よりも知っているよ。自分が悪い事。僕がね。僕がいけない事を。人を傷付けたあんた。人に嘘をつ…

いっそ殺してくれ

除夜の鐘が響く中。僕は息ができなくなった。疲れた。独りだ。独りだ。恐い。恐い。誰か助けて。僕は弱い。僕も弱い。誰かの支えなしでずっと笑ってはいられない。ずっと優しくしてはいられない。誰かの事を考えて。誰かの為に行動して。皆が笑っていられる様に。皆が楽しく…

除夜の鐘が鳴る前に壊してやりたいそんな気分

大晦日を馬鹿騒ぎしてるそこのあんた!!何の予定もなく家で1人でTVを見ているそこのあんた!こんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 今年も今日で終わり。早いな-。毎年そうだけどね。本当に早かった。今年もいろんな事があったな-。前向きな…

Tale of the heart poetry(1)

Tale of the heart(1) 『last christmas』 小さなキャンドルに灯を灯すと甦る思い出達 それはまるで昨日の事の様に鮮明に思い出せます 冷たい風も君の手の温もりを感じる事ができれば僕には暖かく感じた 真夜中の国道3号線 スピーカーから流れるメロディー…