独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

ユーゴーユアーウェー

先日、実家のお隣りに住む笑ちゃん(あだ名)に会った。笑ちゃんと会ったのは7年ぶりくらい。昔はよく家の玄関なんかに座って話してたっけ。変わらない笑ちゃん。昔のままの笑ちゃん。その変わらさが嬉しい。何年も会わなくてもね。変わらない心地好さ。おぃらはいつも。いつも変わりたいと嘆いているけどね。だけどね。変わる事もいい事ばかりじゃないんだね。笑ちゃん。鶴ありがとう。




最近は毎日。鶴を作ったり。色紙を書いたり。いろんな人にお願いしてね。いろんな人に協力していただいている。色紙に貼りつけてある写真は卒業アルバムだったりね。誰かに送ってもらったりしたモノなんかをね。携帯の写メで撮影。携帯の中で調度いいサイズに変更。その写メをパソコンに転送。そしてパソコンからプリンターを使いカラーコピー。カラーコピーした画像をラミネーターでラミネート。ラミネートした画像をハサミで切る。そしてノリや両面テープで貼りつける。こんなにも手のこんだ作りになっているのさ。

光(あだ名)は喜んでくれっかなー。力になっかなー。別にね。別にどんなに素敵な色紙を作ってもね。何万、何十万ていう鶴を折ってもね。光の病気が治るわけじゃねー。何の意味もないのかもしれない。だけど。だけどね。何もせずにはいられない。伝えたい。伝えてぇ。1人じゃねーぞ!!独りなんかじゃねーぞ!!絶対に。




気が付けば3月もあと少し。あと少しだな。春はすぐそこまで来ている。ほんのそこまで来ている。新しい日々の始まり。新しい日々を過ごさないと。やりたい事をしたい。胸をはって言ってやりてぇ。待ってるぞ。待ってるぞ。お前がいないと何か足りねぇ。何かが足りねぇ。馬鹿やってよう。馬鹿みてぇな事やってよう。お前がいないとな。皆が哀しんでる。寂しい気持ちだ。おぃらも頑張る。戦う。戦うよ。頑張る。だから。だから負けるなよ。1人じゃねぇ。絶対に独りなんかじゃねぇ。絶対に。

 

阿部ちゃん(あだ名)。デート中にわざわざ持って来てくれてありがとう。千束(あだ名)。いい後輩だよ。ありがとう。レイちゃん(あだ名)。おぃらも本当に心配だよ。頑張ろうね。

 

今日のお薦めBGM=THE STAND UP「僕なりの勇気」