独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

Tale of the heart poetry(5)

Tale of the heart poetry(5)

 

『shine 』

 

暗闇の中

かすかに見える

新しいカーテン

ラベンダーのカーテン

その隙間から

かすかに見える

光が見える

 

僕を照らして

僕を照らして

僕を照らして

 

何かが邪魔をする

経験

理想

過去

未来

現実

何かが邪魔をする

もがいても

もがいても

抜け出せない

迷っても

迷っても

辿り着けない

闇の中

暗闇の中

それでも

それでも

僕は探している

あなたと言う存在

あなたと言う希望

あなたと言う光

 

僕を光らせて

僕を光らせて

僕を光らせて

 

カラーコンタクト

デニムジャケット

甘いお香

バブルバス

外国製の煙草

ピンクのシャツ

マグカップ

ソファーベッド

お気に入りの写真

スマートフォン

黒のパンツ


何を飾っても

僕は僕で

何を飾っても

君は君で

僕と言う存在を曇らせるモノ

君と言う存在を曇らせるモノ

真っ暗な

真っ暗な

真っ暗な

闇を切り裂いて

 

僕を輝かせて

君を輝かせて

僕を輝かせて

君を輝かせて

 

パパの厳しさ

ママのヒステリック

君の冷たい目

君の冷たい言葉

そんな目で見ないで

そんな事言わないで

捨てないで

離れないで

僕を包む

真っ黒な色

ドレミファソラ死ド

真っ黒な音


愛したいの?

愛されたいの

君は解らないと言う

僕は答える

僕も解らない

どうしたいの?

どうしてほしいの?

君は解らないと言う

僕は答える

僕も解らない

 

暗闇の中

かすかに見える

新しいカーテン

ラベンダーのカーテン

その隙間から

かすかに見える

光が見える

その光の向こうに

君はいるの?

君はいるの?

明るい声で

明るい笑顔で

明るい音を奏でて

君はいるの?

君はいるの?


暗闇の中

かすかに見える

新しいカーテン

ラベンダーのカーテン

その隙間から

かすかに見える

光が見える

 


「おはよう」

「ただいま」

「お帰り」

「おやすみ」

「好きだよ」

「愛してるよ」

そんなあたり前のような言葉が

そんなあたり前のような景色が

その先にはあるの?

その先にはあるの?


絶望の中

不安の中

いつも探す

僕は君を探す

光を探す

僕を照らして

僕を光らせて

僕を輝かせて

僕はずっと君を探しているんだよ

 


助けて


Tale of the heart poetry


shine


今日のお薦めBGM=石崎ひゅーい「第三惑星交響曲