独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴流 第2章

昔は周りに誰かがいるのがあたり前でありがたみなんてそんなに感じなかった。学校に行けば友達がいてよ。休みの日もあたり前のように友達と遊ぶ。だけどね。年を重ねる事に友達の大切さも身に染みてきやがった。引っ越して行く奴。結婚しちまう奴。刑務所に入っちま…

The Way We Are

お盆だ。お盆は御先祖様が帰って来ると言う。天国にいる奴等が地上へ少しだけおぃら達の様子を見に来る事を許された期間だ。御先祖様達は今のおぃらを見ていったいどう思うんだろうか?胸を張って「どうだ!!」なんてとても言えやしねぇもん。きっとね。がっ…

from 僕の夢

僕の夢、それは「世界で一番暖かい家庭を築く事」。小さな頃、周りで楽しそうに家族とはしゃぐ奴等が羨ましくてしょうがなかった。他人から見ても仲が良さそうでよ。愛されてるんだなって解る奴等が羨ましくてしょうがなかった。寂しい。寂しい。寂しい。寂しい。寂しい。…

わっしょい!!

仕事が終わり駐車場へと1人トボトボ歩いていると「バンバンバンバン!!」と大きな音がした。空を見てみるとそこには真っ暗なキャンパスにまるで虹のように色鮮やかな花火が描かれていた。なんて素敵なんだろう。思わず歌を唄いたくなった。綺麗なモノを見るとなぜだか歌を唄いた…

男臭い酒臭い

皆さんこんばんわ。はたまたこんにちわ。KUSOGAKINGっす!!先日、心友の光(あだ名)と翔(あだ名)と裸の密会を3人でしたんよ。夏にお祭りと言う名のシチュエーションを借りてイチャつく恋人共を尻目におぃら達3人は夜の街を彷徨った。太鼓の音がうるさくて会話すらままならねぇ。…

君と僕との愛ラブユー

皆さんこんばんわ。愛と孤独の寂しがり屋日本代表KUSOGAKINGっす。熱い。熱いな。夏が来たよ。本格的な夏が来やがったよ。畜生。たまにね。「ありがとう」って言葉を貰う。おぃらはね。こんな人間だ。こんな格好悪い人間だ。ただそれだけだよ。おぃらの気持ちをぶつけてるだ…

独りぽっちの愛ラブユー

大人になるにつれてリアルな現実を見て来た。普通に大学に通ってよ。歌を唄う夢を追いかけていた純粋なおぃら。小さな世界しか知らなかったおぃら。誰かの為に。誰かの為に何かができるなら。そんな風にただ思っていたよ。だけどね。ある日現実を叩きつけられたおぃら。…

罪と罰

愛が欲しい。愛が欲しい。愛が欲しい。愛が欲しい。愛が欲しい。小さな時からおぃらはそう嘆いて来ました。寂しくて寂しくてたまらなかった毎日。「どうして僕だけ」「どうして僕だけ」「どうして僕だけ」。そう思わずにはいられなかった。独りだと思わずにはいられなかった…

今、愛に生きます。

今、愛に生きます。愛が無いと何もできません。毎日がなんだかただ寂しいだけで笑えません。希望が持てなくて生きる意味が解らなくなります。壊れて逃げて自分をなくして。愛が無いとただ生きてるだけのどうしようもない男です。生きる事の意味。死ぬ事の答え。夜にな…

大自虐的思想論

神様。神様。神様。僕に正しい生き方を教えて下さい。僕に正しい生き方を教えて下さい。僕に正しい生き方を教えて下さい。自分が嫌でしょうがねぇ。心底そう思うよ。今は何も解らねぇ。今はここから動けねぇ。いっその事消えてしまいたい。本気でそう思うよ。最近のおぃ…

億万長者に憧れて

今でも信じられねぇ。宝くじは夢を買うもの。夢なんだよ。だけどね。夢は叶うんだな。今でも信じられねぇ。 押っ忍!!おぃらKUSOGAKING!!どいつもこいつも元気にしってか?6月も残りわずかだよ。早いな。夏はすぐそこだもん。浴衣のギャル。水着のギャル。夏服の女子高生。夏…

ラ・ヴィ・アン・ローズ

静かな静かな夜。車の中でおぃらは携帯電話をピコピコと打ちながら今これを書いている。たまに車の走る雑音がするけどそれ以外は何の音もしねぇ。静かな静かな夜。携帯電話の灯りだけがおぃらを照らしてやがる。なんだかね。胸にぽっかり穴が開いちゃった様なこの感…

from 愛しているから

君が援助交際している夢を見たよ。別に信じてないわけじゃないんだけどね。僕はその夢を見て不安になっちゃったよ。だってね。こんなにもさ。こんなにも君を愛しているから。今日はおぃらの曲「愛しているから」についてだ。この曲は彼女が援助交際をしている夢を見ち…

My Got Mother Pretty Song、it's last Love Song

ばあちゃんは泣きながらじいちゃんの顔をずっと撫でていた。「なんで置いて去くの」「なんで置いて去くの」「なんで独りにするの」ばあちゃんはずっと泣き叫んでじいちゃんを離そうとはしなかった。皆がばあちゃんを引っ張って宥めてたけどばあちゃんは泣きながら倒…

VS 乱交パーティー

先日、「呪怨」と戦い見事勝利したおぃら。夜眠れず朝日が出るまで起きててそのまま夜まで寝らずに起きていたんよ。もう限界だと午後11時頃珍しく就寝しようとTVを消して電気を消して毛布に包まる。真っ暗な部屋の中に沢山の星達が輝いている。星はおぃらが部屋につ…

VS 呪怨

最近は天気があまり優れねぇな。雨が降るわ風が強ぇ。こんな日は街に出てミニスカートの女の子のパンチラを見るしかねぇな。にゃんにゃん。夜行性なおぃらは夜が大好きだ。ミュージシャンってのはだいたい夜行性だもんね。夜の方が曲なんかも作りやすいもん。高校の頃なんか…

愛と欲望の戦い

「何考えてるか解らない」ってたまにそこら辺のクソ野郎共に言われるよ。何考えてるかだなんてエッチな事考えてるに決まってんだろうが。クソッタレ!!どんだけ~。この前も話をした母親を殺してその母親の首を持って自首したと言う17歳の少年。彼も学校では「何考えてるか解ら…

ミスター・アダルトズキ・チルドレン

アロハ!!今日も笑顔と寂しさでいっぱいのKUSOGAKINGっす!!どんだけ~。TVを付けりゃあ誰が死んだだの誰が殺されただのセクハラだのそんな事ばかりだ。おぃらが知りてぇのはよ。どっかの誰かの死じゃねぇ。どう生きるかが知りてぇんだよ!!17歳の少年が母親を殺してその母…

愛のねぇ愛

アロハ!!KUSOGAKINGっす!!前にも話した事あったけどアロハってのはどっかの言葉で「愛してる」って言うらしいよ。普通に挨拶として「愛してる」だなんてほざいてたら本当の「愛してる」が解らねぇじゃねぇかよ。でもな。どいつもこいつもきっと「愛してるよ~」なんて挨拶して…

from 歌が好き

おぃらにとっての歌という意味。 それを考えても意味なんてよく解らねぇ。 だけどね。 おぃらが生きると言う事を考えた時にやっぱり歌は外せやしねぇんだ。 歌が好きなんだ。今日はおぃらの曲「歌が好き」についてだ。 この曲は音楽を辞めようと思ってた時に作った曲…

The GOLDEN BALL Days

皆さんお久しぶりです。ゴールデンウィークも今日で終わり。どいつもこいつも楽しんだかい?TVなんかを見てりゃあ海外に行ったりテーマパークに行ったり毎年毎年楽しそうな奴等の笑顔が金色に輝いて見えるよ。おいらはゴールデンウィークって事で金の玉を持つ男同士で金玉臭く酒…

The Battle Of Mine

「最近、私輝けてない」。僕はこの言葉を2人に言われた事があるんだ。言われてみてなんとなく思った。僕の愛で縛り付けて僕と2人の小さな世界で生きさせようとする。僕の愛し方は間違っている。僕の事を解ってくれてもね。きっと理解はできない。だから2人きりの世界だ…

今まで出逢えた全ての人々にもう1度出逢えたら

もしも。もしもね。今まで出会えた全ての人にもう一度出会えたらおぃらはきっと泣いてしまうと思う。そんなに素敵な事はないもんね。そしておぃらは全員に言いたい。「ありがとう」。「ごめんなさい」って謝りたい。心から謝りたいよ。昔、仲良くしてもらっ…

デイドリーム・ジェオパラディー

朝起きて朝ダチしたおぃらのあそこを必死に落ち着かせながら何気なくTVをつける。ニュースなんかを見てても昨日の野球はどこが勝ったか。政治家のつまらねぇ話。誰かが殺されただの誰かが殺しただのそんなつまらねぇ話ばかりだ。携帯電話を見てもメールの1通すら来てねぇ…

明音に捧ぐ挽歌

どいつもこいつも春だの桜だの花見だの新学期だの風俗だの楽しそうにしやがって畜生が!!最近引きこもり気味なKUSOGAKING若干10歳です。嘘です。ボケが!!最近、嬉しい話を聞いた。おいらの音楽を好きだと言ってくれた子がいてね。結婚して子供が産まれたんだとさ…

風呂場からの応援歌

ただいま午前4時55分。おぃらは風呂の中にいるよ。静かだな。静かすぎるよ。静ちゃん(ドラエモン)もびっくりだよ。少し動いただけで水の音が響きやがる。静ちゃんはお風呂が好きみてぇだけどおぃらも好きだよ。なんだかこう落ち着くな。お風呂の中でこのブログを書きなが…

IF THE KIDS ARE NITE

春が来たと言うのに大雨だらけだ。風が強すぎてまいっちゃうよ。こんな日は女子高生のセーラー服が風に吹かれてめくれちまうのを期待しちまうけど彼女達は今はまだ春休みみてぇだ。(涙)春休みに夏休みに冬休み。街に行くと昼間っから若者共が戯れてやがる。楽しそうに…

from 溶けちゃいそうだよ

誰かを好きになると言う事。 誰かを愛すると言う事。 誰かを必要とする事。 誰かを守ると言う事。 誰かを大切だと思う事。 ちっぽけなちっぽけなしょうもない人生だよ。だけどね。こんなに素晴らしい事があんだよ。あんたは溶けちゃいそうなくらい誰かを愛した事があ…

April Erika

この事をここで書いていいのかな本当に迷ったんだ。もしかしたら彼女の事務所やファンの方達に怒られちまうかもしれねえけどね。この奇跡的な話を勇気を出して話すよ。知ってる人もいるかもしれないけどね。昔ある芸能プロダクションに所属していたおぃら。先日、同じ事…

彼女はいつもおぃらの裸を薄笑いで見てやがる

彼女はおぃらの家のTVの上の棚の上にはね。女性の顔だけのマネキンがいる。彼女の名前はジョナサン。もうどれくらいになるかな?たぶん4年くらい前になるよ。おぃらの尊敬する美容師さんがね。カットの練習の為に使っていた彼女をおぃらにくれた。彼女はおいらの所有す…