独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

ミスター・アダルトズキ・チルドレン

アロハ!!今日も笑顔と寂しさでいっぱいのKUSOGAKINGっす!!どんだけ~。


TVを付けりゃあ誰が死んだだの誰が殺されただのセクハラだのそんな事ばかりだ。おぃらが知りてぇのはよ。どっかの誰かの死じゃねぇ。どう生きるかが知りてぇんだよ!!

17歳の少年が母親を殺してその母親の首を持って自首してきやがっただとか世にも奇妙な事件。少年の心の闇。親子関係。どうでもいいよ。おぃらが知りてぇのはなぜ殺したのかなんかじゃねぇよ。どう生きるかが知りてぇんだよ!!







凶行を起こした犯人と自分に何か共通点があると少しゾクっとしちまう。この少年は修学旅行の当日に急に体調が悪いと連絡し修学旅行に行かなかったそうだ。
おぃらもまったく同じだ。当日に電話をし修学旅行には行かなかった。おぃらはただ面倒くさかっただけだけどね。おかげて一週間毎日学校で自習をやらされてたよ。


あの頃おぃらには彼女がいて友達が沢山いた。17歳のおぃらの中にも闇は沢山あったよ。心を開けなかった。おぃらは誰かを殺すと言う発想よりも自分を殺すと言う発想の方が多かったから人を殺す事は無かったかもしれねぇ。だけどよ。おぃらが凶行に走らなかったのはきっと周りにいてくれたクソ野郎共のおかげだよ。
あの頃は気付かなかったけどよ。ありがとう。







きっとね。いろんな理由があると思うよ。歪んじまっておかしくなっちまってよ。本人にしか解らねぇいろんな理由があると思う。母親を殺す奴等はね。きっと沢山愛に飢えてたんだと思うよ。最近はアダルト・チルドレンだとかなんだとかよく言うけどよ。ちゃんとした愛情を与えられずに育った奴はどっか歪んじまうよな。おぃらだってそうだもん。




だけどよ。おぃらは親の愛だなんてもう諦めちまってるしな。昔から何も望んでねぇよ。何も求めてねぇ。凄い辛かったよ。凄い寂しかったよ。だけどね。おぃらは諦めて自分で愛を作る事にした。だからその分恋人だとか1人の奴に沢山求めちゃうけどね。




だいたい母親を殺す奴等は真面目だとかよ。いい奴だとかよ。なのにどっか影があるだとかよ。マスゴミ共もさんざん報道してんじゃねぇかよ。真面目だとかそんな事は知らねぇけどな。きっと本当の本当の所はな。優しいんだよ。ただ愛が欲しいんだよ。なのにな。愛が解らねぇんだよ。
人の痛みが解る奴にかぎってよ。歪んじまう世の中。嫌だよな。愛に飢えた寂しがり屋なあんた。そこのあんただよ。アダルト・チルドレンだろうがミスター・チルドレンだろうがそんな事はどうでもいい。あんたはあんただ。




親を殺したり恋人を殺しちまったりだとかよ。そんな奴等が本当に多いいよ。あんた達が正しい事をしただなんておぃらは思わねぇしよ。間違ってる。間違ってると思うよ。
たけどよ。なんとなく。なんとなくだけどあんた達の気持ち解るんだ。いろんな奴がいるだろうしね。おぃらはあんた達の事を何も知らねぇけどよ。一方的にあんた達が悪いだとかは思えねぇ。きっとおぃらもどっか歪んじまってんだろうな。
どんだけ~。



愛のねぇ愛の言葉だとかよ。愛はあるのに気付けねぇ愛の言葉だとかよ。ややこしいな。
もしあんたが誰かを殺したくなっちまったらよ。高田純二のDVDを見てごらん。きっとね。そんなの馬鹿らしく思えちゃうよ。どんだけ~。

きっとね。誰かを殺してもあんたの心は満たされねぇ。寂しいんだろ?愛が欲しいんだろ?悲しいニュースばかり見たくねぇな。

今日のお薦めBGM=高橋優「卒業」