独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

愛のねぇ愛

アロハ!!KUSOGAKINGっす!!
前にも話した事あったけどアロハってのはどっかの言葉で「愛してる」って言うらしいよ。普通に挨拶として「愛してる」だなんてほざいてたら本当の「愛してる」が解らねぇじゃねぇかよ。

でもな。どいつもこいつもきっと「愛してるよ~」なんて挨拶してたら素敵かもしれねぇな。愛に満ち溢れてるよ。







おぃらはね。愛のねぇ愛の言葉が大っ嫌いだ。
そんな言葉を浴びるとぶん殴ってやりたくなる。本当に愛してもねぇくせに「愛してる」だとか言葉では簡単に言えちまうからよ。何を信じていいのか解らなくなっちまうんだよ。




だけどね。おぃらも愛もねぇのに「愛してる」だなんて何度も言って来たよ。昔はね。それを悪い事だとも思ってなかったしね。愛してもねぇのに愛の言葉を囁きながらキスしてSEXすんだよ。だけどそんな時は決まってどっか虚しくなっちゃう。何も満たされねぇんだ。きっとよ。自分自身が嫌になっちゃうんだ。愛がねぇSEXしてもね。性欲は満たされても心は満たされねぇ。



この頃のおぃらは結局自分が裏切られて恐かったんだね。恐くてしょうがなかった。今も恐いけどさ。だから真実の愛が解らなかったしよ。ちゃんと向き合おうともしなかった。もぅ傷付くのは嫌だったんだ。傷付かねぇと真実の愛だなんて芽生えねぇのにな。





けっこう前の話だけどね。年下の女の子にストーカーみてぇな事をされてた。普通はね。愛の言葉を貰うとどんな奴だってよ。ありがとう。こんなおぃらを思ってくれて本当にありがとうってよ。心から思えんだよ。
だけど彼女が言う「愛してる」はまったくおぃらの心に響かなかった。それどころかぶっ殺してやりたくなっちまったよ。相手の事を考えねぇで自分の気持ちを押し付けてよ。イタズラ電話してよ。後つけてよ。そんなモン愛だなんておぃらには思えねぇよ。
おぃらだってよ。好きな子の後を追いかけちまった事だってあるしね。それがおかしな事だなんて思わねぇよ。だけどな。相手が迷惑してるって解っててよ。相手がノイローゼみたいになっちまってるって解っててよ。そんな事できないもん。本当に愛してたらきっとそんな事できないと思うわけよ。愛のねぇ「愛してる」。欲望を満たす為だけの「愛してる」。そんなモン消えて無くなっちまえばいいのにな。




きっとね。1度でも本当に愛し合った事がある奴ならね。本当の愛の言葉とそうじゃねぇ言葉はだいたい解ると思うんだ。
愛してもねぇ奴に「愛してる」だなんて言ってよ。愛されてもねぇ奴から「愛してる」だなんて言われてよ。寂しくしょうがねぇ夜にそんな事してっともっと寂しくなっちまう。


言葉の重みってのはさ。きっと嘘付いてデタラメばっかこいてっと軽くなっちまうと思うんだ。軽くなっちまうと心まで届かねぇ。歌詞や小説みてぇな文章だってそうだと思うしよ。薄っぺらな言葉なんて嫌なんだ。あげるのも与えられるのもね。だからおぃらはもぅ愛のねぇ「愛してる」なんて言わねぇ。本当だよ。
それでもね。今これをボケ面さらして読んでくれているそこのあんたには心から言うよ。アロハ!!


今日のお薦めBGM=マニラバ「春なのに」