独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

ここに生るよ

いつからだろう?

 


心を上手く開けなくなったのは。

 


いつからだろう?

 


上手に笑えなくなったのは。

 

 

 

 

 

 

君がいなくなったあの夜からかな。

 


お前がい亡くなったあの日からかな。

 


嘘をついて裏切ったあの頃からかな。

 

 

 

 

 

 

 


独りだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独りだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独りだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夜を。

 


そんな苦しい夜を。

 


そんなちぎれそうな夜を。

 

 

 

 


何度も。

 


何日も。

 


何年も。

 

 

 

 


乗り越えてきて。

 


踠き苦しんできて。

 


這いつくばってきて。

 

 

 

 

 

 

 


それでも、生きてる。

 


それでも、息をしてる。

 

 

 

 

 

 

 


それはね。

 


それは、きっとね。

 


死ぬ勇気なんてね。

 


死ぬ勇気なんてなかったからなのかもしれないしね。

 


神様の悪戯かもしれないしね。

 


だけどね。

 


だけとね。

 


だけど、きっとね。

 


独りじゃなかったからかもしれない。

 


それでも。

 


それでも孤独だと。

 


寂しいと。

 


ウサギちゃんになっちまう。

 


弱い。

 


弱い。

 


弱いおぃらの叫びが。

 


しょーもないおぃらの叫びが。

 


誰かに届けばいいな。

 


誰かが気付いてくれればいいな。

 


おーい。

 


おーい。

 


ここだよ。

 


ここにいるよ。

 


ここに生るよ。

 


誰か見つけておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間。

今、この瞬間。

これを読んでくれているそこのあんた。

携帯電話からじっと見ているそこのあんた。

パソコンのディスプレイから見ているそこのあんた。

今、この瞬間だよ。

 


おぃらと。

おぃらとあんたはね。

繋がれている。どんなに離れててもね。お互いの事を何も知らなくてもね。おぃらとあんたはね。間違いなく。間違いなく。今ここで繋がれてる。

 


素敵じゃねぇかよ。どっかのクダらねぇ恋愛ドラマなんかよりも。どっかの薄汚れたお伽話なんかよりも。よっぽど素敵じゃねぇかよ。

矛盾だらけでさ。どっか歪んじまったこのクソッタレた世界でよ。間違いなく。間違いなく。今この瞬間にね。おぃらとあんたは繋がれているんだよ。

 

 

 

 


もしかしたらね。独りじゃないのかもしれない。この瞬間。今、あんたと繋がれているからね。おぃらを独りじゃないよ、と言う奴もいるかもしれない。

 


そんな奴は今すぐ消えてくれ。クソ野朗が。こんな繋がりでね。こんな繋がりで孤独じゃなくなるんならね。こんなに。こんなに苦しんでねーよ。

 


でもね。それでもね。誰かと繋がてるならね。どっかの誰かがね。おぃらの事に気付いてくれたならね。救われるよ。

 

 

 

 

 

 

 


遅くなったけどね。皆さんこんにちわ。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。おぃらを知っているというどーしようもなくクダらないあんたもね。始めて繋がれたという可愛そうなあんたもね。ありがとう。ここまで。ここまで読んでくれてありがとう。

 


世の中がどお変わろうとね。おぃら自身が変わらないとね。何も変わらねぇ。おぃらの小っぽけな世界はね。何も変わらねぇ。

 

 

 

 


それでも。

 


それでもね。

 


僕はここにいる。

 


ここにいるよ。

 


明日僕が死んじゃってね。

 


口も聞けなくなってね。

 


歌を唄う事ができなくなってね。

 


心が無くなってしまったとしてもね。

 


ここに生る。

 


誰が見つけて下さい。

 

 

 

 


にゃんにゃん。

 

 

 

今日のお薦めBGM=NOT AT ALL「From Silence」