独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

low人形

体調が悪い時。独りで。一人で。長い間、部屋にいるとね。頭が可笑しくなっちまいそうになる。TVをつければ年下の女の子がオリンピックという大舞台でキラキラ輝いてやがる。街を歩けば夏をおかずに騒ぎ立てる若者達が犇めいてやがる。まるで。まるで世界から仲間外れにされち…

脆弱

飲まれる。 飲まれる。 飲まれる。 嫌い。 嫌い。 嫌い。 哀しい。 哀しい。 哀しい。 伝わらない。 伝わらない。 伝わらない。 闇は深い。 闇は深い。 闇は深い。 独りだ。 独りだ。 独りだ。 壊れる。 壊れる。 壊れる。 弱い自分。 弱すぎる自分。 脆弱な自分。 嫌いだ。 嫌いだ。 …

飛んで火にいる夏の俺

少し前から腫れあがってやがるおぃらの頬。口の中に何かができていて痛い。痛くてたまらね-。イライライライラ。イライライライラ。誰もわかっちゃくれね-。誰もわかっちゃくれね-。おぃらが何をしたんだ。おぃらが何をしたんだ。神様に叫びたくなる。今日も独りぽっち。しょ-もない言葉…

臆病者の王子様

皆さんこんばんわ。最近。ちまたではテニスの王子様と言う呼び声も高い寂しがり屋の王子様。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 去年の秋。おぃらはテニスを始めた。軟式テニスだ。なんでテニスを始めたかってね。爽やかになりたかったから。運動がしたかったから…

君は死にたいと言うけれど僕には何もできないの

最近ニュースなんかでね。よく耳にするイジメの問題。なんだかね。凄く恐い。恐いと思う。去年の10月にね。当時。13歳の男の子がね。飛び降り自殺をしてね。亡くなったんだと。男の子が亡くなってからね。これだけの時間がたっているのにね。イジメがあっただのね。なかっただのね…

愛が届いた(6)

ほんの何年か前と今。僕の世界は変わったようにね。半年前と今。1ケ月前と今。僕自身が。僕自身が何も変われなくてもね。しょ-もないままでもね。何かは確実に変わっている。沢山の事が。沢山の事が変わっている。 何年か前にね。今の僕を想像する事なんてね。できなかっ…

敗人と灰人

お金を持ってるクソッタレた高額納税者の皆さん。こんなの見なくていいから金をくれ!!寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。こんにちわ。 先日。仲間うちでご飯を食べに行った。親友の光(あだ名)や真基(あだ名)やその他もろもろと久しぶりに集まった。おぃらを冷たくあ…

衝動と暴動

皆さんこんにちは。人の気持ちも考えられないクソ野郎の皆さん。さようなら。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。 先日。あまりのイラ立ちと衝動にワイルドな一面が出てしまったおぃら。家の私物達をバタンバタンと投げ飛ばすわ蹴り飛ばすわでまるで強盗でも入ったかのよう…

空に溢れる愛の詩

皆さんこんばんわ。風俗嬢の皆さんこんばんわ。最近は思わず道路の真ん中で素っ裸で発狂しそうになる毎日をおくっています。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 なんだか急に暑くなっちゃって困るよ。今日。久しぶりにおぃらのクソ愛車を掃除したん…

it sing a star

真夜中の午前5時。夏がすぐそこまで来てやがるのにね。外はまだ肌寒い。おぃらはね。部屋を真っ暗にしてね。TVも消してね。ソファーに座ってね。今。これを書いている。ピコピコピコピコ。携帯電話を押す音がやけに響くなー。煙草に火をつけてね。おぃらはふと空を見上げてみた。今…

from 星になっちまった

満天の夜空を見上げるとね。星達がキラキラキラキラ輝いてやがる。その輝きはね。凄く。凄く。遠くにある様でね。凄く近くに感じたりもする。おぃらはね。真っ黒な空に浮かぶお星様を見る度にね。思うんだ。この真っ暗な真っ暗な闇の中にね。美しく輝いているこのお星様のどこか…

精春物語(後編)

おぃらが心を開いた奴等はね。どいつもこいつも。皆。皆、消えて無くなっちまう。時がたてばね。きっと皆。おぃらの顔も。声も。忘れちまうのかもしれね-。恐いんだ。また誰かを失うのがね。どうしようもなく恐いんだ。過去にも思い出にもしたくねぇ。そう思うおぃらは。お…

精春物語(中編)

「生涯精春」。幾つになっても馬鹿してたい。夢も希望も無くしてね。腐れた世の中の常識の中だけで生きるのはごめんだ。大人になってもね。親になってもね。おじいちゃんになってもね。輝ける場所が欲しい。格好いいおじいちゃんになりたい。ゲートボールも将棋も演歌も素敵…

精春物語(前編)

「青春時代」だなんてね。いったいいつの事を言うのかよく解らねぇ。グラウンドで汚ぇ汗流して走り回っていたあの頃か。隣のクラスの大好きなあの娘に「好き」って言うたった2文字が言えずに苦しんでいたあの頃か。意味も理由もなくね。真夜中にたむろって笑いあっていたあ…

そこから見える景色

皆さんこんばんわ。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。今日もクダらないおぃらのクダらない言葉をクダらないあんた達に最後まで聴いていただければ不幸中の幸いです。にゃんにゃん。 おぃらには甥にあたる未望(仮名)と功盛(仮名)がいる。こいつらの可愛いさと言や…

心友の光(あだ名)や真基(あだ名)と一緒にいる時。いつも思っていた。ずっと。ずっと変わりませんように。ずっと。ずっとこの空間がありますように。光も真基もね。ずっと一緒にいる。変わらない。変わらない本当にいい奴等。だけどね。だけどね。全てが変わらない事は無…

強く儚い者逹

全クソッタレた地球人の皆さんこんばんわ。小さい頃の夢はサイヤ人になる事でした。寂しがり屋日本代表KUSOGAKINGです。かめはめ波-。 大正時代に発行された雑誌に「KING」という雑誌がるらしい。その雑誌はね。高校の社会の教科書にも載っていてね。大学の受験問題にも出てき…

69

皆さんこんばんわ。寂しがり屋総選挙で。数々の寂しがり屋共を破り。寂しがりながらも。寂しがりながらも見事1位に選ばれました。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。ごろにゃーご。 AKB48の高橋みなみちゃんが言っていました。「ある方は努力は報われないと言いま…

月光

皆さんこんにちわ。最近は暑苦しくて干からびちまいそうな毎日と戦いながら居場所を求めてさ迷い続ける口だけ野郎。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 オレはこんなもんじゃないんだってこんなハズじゃないんだって信じておくれよ わかってないアイ…

CROWS

皆さんこんにちわ。お久しぶりです。特に腐った目をしたあんた。腐った拳をしたあんた。腐ったハートを持ったあんた。誰よりも腐りきったクソ野郎。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 こんな腐ったおぃらに。暖かい。本当に暖かい言葉をくれたあんた。全部…

人生なんてたった1つの出逢いで変わっちまう

皆さんお久しぶりです。特にね。特に心配してくれてね。「大丈夫ですか?」なんてね。暖かい言葉をくれたあんた。心が清らかでね。優しいあんた。ありがとう。ただいま。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGなう。しばらくの間。1人になりたかった。なんだかね。1人になりたかっ…

愛と金とSEXと(後編)

前はね。死にそうになっちまった時とかね。次の日に歌を唄う時だとかね。何かある度にね。別れた彼女の実家まで車を走らせていた。別にね。会うつもりもない。会うつもりもないしね。会う勇気もなかった。ただね。ただなんとなく。なんとなくなんだ。彼女に触れるわけで…

愛と金とSEXと(前編)

皆さんこんばんわ。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。昨日から雨。雨。雨。雨がなんだか心地いい。なんだか落ち着く。飴の様に甘くも美味しくもないのにね。雨が降るとね。雨に打たれながら裸で唄いたくなる。こんなおぃらをね。人は変態と呼びます。変…

歪んじゃった

いい人だとか優しいだとか勝手な事ばかり言いやがる。優しさの裏にある傷に気付いてくれ。優しいから動けない事気付いてくれ。だけど。だけどね。どっちかと言うとね。おぃらは最低な人間だ。誰にも言えないけどね。最低な人間なんだ。いろんな事が。いろんな景色が。い…

不協和音

皆さんこんにちは。いつも元気で明るく素直な男。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 しょっ中の事だけどね。精神安定剤を飲んだ。頭がおかしくなっちまってね。部屋の中でずっと蹲っていたけどね。記憶がない。安定剤にもいろいろ種類があるけどね。…

Tale of the heart poetry(2)

Tale of the heart poetry(2) 『Alone In My Room 』 静かな 静かな 部屋の中から 今日も奏でる 独り奏でる 希望の唄を 絶望の唄を 誰かに届くように 誰かに届くように 黒いカーテンの隙間 光が射し込む 朝焼けの中 一人の部屋の中 独りの部屋の中 闇に包ま…

With Shine Family

皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 昨日。無事に光の手術も終わった。でもね。結局ね。骨髄移植はできなくてね。さい帯血手術になったらしい。詳しい事は解らない。本人は何もなかったかの様にね。明るい。だけどね。きっと。きっと本…

部屋と孤独と私

皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。 僕の。僕の大好きな人の言葉。「僕の部屋は僕を守るけど僕をひとりぽっちにもする」。本当にそうだ。そうだね。部屋が無ければね。必然的にね。僕はどこか違う所にいないといけないもんね。だけどね。恐くて恐く…

レイニーメニーレイニー

皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。昨日から降り続く大雨。外に出ると煩わしいのにね。家の中にいるとね。なんだか落ち着く。こんな日はギターを片手に歌でも唄いたくなるのにね。ギターをたいして弾けません。こんな日はワインでも片手にクラシックでも聴…

愚痴流 第4章

心友のグチ(あだ名)とGWに久しぶりに会った。 グチはおぃらと小学校からの同級生でパソコンが友達と言う素敵な男だ。おぃらと光やグチでの集まりの事を「愚痴流(グチル)」と言う。誰がつけたんだか解らないけどね。いつからかおぃら達が集まる時はね。「今日、愚痴ろうぜぃ!!」…