独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

敗人と灰人

お金を持ってるクソッタレた高額納税者の皆さん。こんなの見なくていいから金をくれ!!寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。こんにちわ。

 

 


先日。仲間うちでご飯を食べに行った。親友の光(あだ名)や真基(あだ名)やその他もろもろと久しぶりに集まった。おぃらを冷たくあしらってくれる皆をね。その空間をね。懐かしく感じた。慣れない奴等とご飯を食べに行ってもね。あまりご飯も食べれないおぃらもね。皆と一緒ならね。ご飯が普通に食べられる。
暫くご飯を食べた後にね。真基とお店を抜け出してね。ケーキ屋さんに行ってね。予約していたケーキを購入。お店の人に頼んでサプライズでケーキを出してもらった。この日は誰の誕生日でもなかった。だけどね。6月や7月にね。仲間うちで誕生日の人が沢山いるからね。皆の誕生日をまとめてお祝いしよ-って事になったんだ。光の奥さんのコッちゃん(あだ名)が凄く協力してくれてね。皆をお祝いする事ができた。この日。お祝いした皆の誕生日を会わせるとね。121歳。121本のロウソクを立てるのは面倒くさいからね。数字の121のロウソクに火を灯してもらった。



誕生日なんてね。正直ね。たいしてど-でもいいんだ。ど-でもいいんだけどね。皆と一緒にね。誕生日をお祝いできる。この空間がね。その空間がね。凄く心地いい。凄く。好きなんだ。




光の妹の沙織(あだ名)にもね。今月の10日にね。めでたく始めての子供が産まれた。名前はかりんちゃん(あだ名)。女の子だ。小さな頃から知っている沙織がね。お母さん。なんだかね。不思議でしょ-がない。皆の誕生日と一緒にね。かりんちゃんの生誕のお祝いも一緒にした。
沙織にその事をメールで伝えるとね。『うわあぁぁあ!!!!びっくり!!ありがとう!!嬉しいよぉ-。こんな怖がり痛がり心配性の私でも、何とか産めたよ。命を生み出すっていうのはやっぱりすごくて、表現しようのないものだったけど、出会えた時は感無量やった。かりんを抱っこしちゃってね。』こんなメールが返ってきた。沙織も本当にお母さんになったんだな。なんだか凄く。凄く。暖かい気持ちになった。沙織。頑張ったな。おめでとう。




この日の夜。暖かい気持ちの中ね。家に帰るとね。どことなく。どことなく。体調がおかしかった。朝。目覚めるとね。右の顎の所がね。2倍くらいに膨らんでね。シコリのようなモノができていてね。腫れていた。
あれから3日。今だに右の顎がね。膨らんだままだ。なんだかね。体がダルくてね。力が入らない。顔が変だしね。人前にもね。あまり出たくない。恥ずかしい。薬を常に飲んでね。安静にしているのに。痛みは無くならない。痛くてしょ-がねぇしよ。キツくてしょ-がねぇ。笑っただけでも痛いからよ。今週は「しゃべくり007」も見なかったよ。病院にも行ってないからね。これがなんなのかは解らないけどね。多分ね。歯が悪いのかな。

 

なんだかね。嫌になっちゃうよ。嫌になっちゃう。全部がね。嫌になっちゃう。「お前は人としておかしい」。そんな言葉もね。素直に受け入れるよ。おぃらはおかしい。独りぽっちの部屋でね。独りぽっちの療養。自由と孤独。何がしたいんだ・・・。何がやりたいんだ・・・。何を考えてるんだ・・・。何よりも。何よりもね。誰よりもね。クソッタレてるのはね。おぃら自身だ。畜生。解ってる。解ってるよ。誰よりも解ってる。誰よりも悔しいのもね。おぃら自身だ。

 

やらなきゃいけない事は沢山ある。立ち止まったらいけない事は解ってる。頑張らなきゃいけない事も解ってる。全部。全部。ぶっ壊してやりて-。



外は毎日の様に雨が降り続く。夜中に若者逹が人の事など考えもせずに花火を鳴らす。人は何も知らずに外面だけで判断をする。慣れない生活に苦しむ奴がいる。僕は僕。


皆の中で僕はどう映っていますか?

今日のお薦めBGM=REBECCA「神様と仲なおり」