独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

衝動と暴動

皆さんこんにちは。人の気持ちも考えられないクソ野郎の皆さん。さようなら。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。




先日。あまりのイラ立ちと衝動にワイルドな一面が出てしまったおぃら。家の私物達をバタンバタンと投げ飛ばすわ蹴り飛ばすわでまるで強盗でも入ったかのように家が荒れてしまいました。メゾネットタイプだからね。家の中にある階段には洋服や何故かお箸やスプーンなどが散乱。リビングには扇風機が倒れ布団やテーブルの上にあった物達や鞄の中身が散乱。寝室では大量の漫画本達と大量の洋服達が仲良く添い寝をしてやがる。高校生の頃に買ったフォークギターには傷がついてね。壁は塗装が剥がれてやがる。ワイルドだろ~。
ふとね。ふと我に返った瞬間に後悔した。1人暮らしのおぃら。汚せば片付けてくれる奥さんもいなければね。メイドさんもいない。自分で片付けるしかない。自分でメチャクチャにしてね。自分で片付ける。こんな時はね。切なくなる。



あまり怒ったりだとかね。感情を簡単には出さないおぃら。八つ当たりだなんてあまりしきらね-。八つ当たりが悪いと思ってるからじゃね-。嫌われるのが嫌だからだよ。ボケ!!ど-しよ-もない時はね。いつも物にあたる。高校生の頃なんかね。よくね。彼女と喧嘩をしてね。携帯を投げ飛ばしてね。携帯が壊れたりしてたっけ。だけどね。今は少し大人でね。本当に必要な物だとかね。高価な物はね。どこか冷静にね。衝動にかられてもね。どこか冷静にね。避けている気がする。ワイルドになんてなれね-な。




クソッタレた馬鹿共。クソ暑い日差し。クソみて-なおぃら自身。イラつく原因はね。いろいろあるけどね。いろいろあるけどね。結局はね。いつも自分だ。「後悔はしたくない」。そう思って生きていてもね。結局はね。後悔ばかりだ。上手くいかない現状とね。不安。不満。孤独。落ちたり上がったりね。上を向いたり下を向いたりね。シーソーゲームみて-だ。

 



畜生。畜生。半べそかきながら片付けをしている時にね。ふと見るとね。ペットのチャオツー(ハムスター)は寝てやがる。お家で寝ないでね。何故か大好きなクルクルの上で寝てやがる。可愛いい。可愛いいよクソ野郎。チャオツーの世界は狭い。小さな。小さな家の中。それでもねチャオツーにもいろいろあるんだろ-な。チャオツーも衝動にかられるんだろ-な。夜中はいつも。カラカラカラカラ。カラカラカラカラ。うるせ-もんな。夜中のチャオツーはね。おぃらなんかよりもね。俄然ワイルドだ。カラカラカラカラ。カラカラカラカラ。




レールの上を歩いている時はね。決められた道がね。とても居心地が悪くてね。レールからはみ出したくて堪らなくなる。だけどね。レールを外れた時。道が見えなくなってね。どこに進んだらいいのか。解らなくてね。恐くなる。自分なりの。自分なりの道を。早く見つけたい。

 

おぃらの心の師匠。K-1戦士の故アンディ・フグ(スイス)はこんな事を言っていた。「戦いはリング上だけではない。人生自体が常に戦いなのです」。おぃらの大好きな言葉だ。おぃらはね。おぃらはK-1戦士でもなければね。ワイルドでもない。そんなに強くもなければね。寂しがり屋だ。夜中にね。シクシクシクシク。シクシクシクシク。泣いたりしてもね。カラカラカラカラ。カラカラカラカラ。暴れたりはしない。それでもね。それでもね。最後の最後までね。戦わなくちゃいけない。



強くなりて-な-。

 

今日のお薦めBGM=WHITE ASH「Jails」