独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

2010-01-01から1年間の記事一覧

GO FOR IT

今日も雨。 今月はほとんど雨。おぃらの昔のバイト先の先輩でどこ行くにもナニするにも頼んでもなぃのにね。 おぃら達年下には必ずお金全部出してくれる先輩がいた。あだ名は師匠。師匠はおぃらより二つ上で定職にもつぃてなぃパチプロ気取りの女遊びプロ。…

おぃらの夢は昔から『世界で一番暖かい家庭を築く』事。 この普通なよぅでね。 とても大きな夢をおぃらはずっと見てる。 家族愛に縁が無かったらおぃらには今を生きるうえでこの夢がホントに支えにもなる。辛い時悲しい時淋しい時死にそうな時未来のおぃらん…

アイ・シー・ザ・ライト

おぃらのクソ友が警察官辞めて地元に帰ってきたらしぃ。 おぃらのクソ友が今度CD出すらしぃ。 おぃらのクソ友が名前も聞いた事なぃ小っぽけな会社に就職決まったらしぃ。 おぃらのクソ友が彼女と同棲始めたらしぃ。 おぃらのクソ友が2年間付き合った彼女と別…