独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

アイ・シー・ザ・ライト

おぃらのクソ友が警察官辞めて地元に帰ってきたらしぃ。 
おぃらのクソ友が今度CD出すらしぃ。 
おぃらのクソ友が名前も聞いた事なぃ小っぽけな会社に就職決まったらしぃ。 
おぃらのクソ友が彼女と同棲始めたらしぃ。 
おぃらのクソ友が2年間付き合った彼女と別れたらしぃ。  

こいつらは皆。おぃらと同ぃ年でね。おぃらと同じくらぃの時を生きてきてる。 
でも、1人1人の人生はホントまったく違って早さも重さも違う。 
おぃらは今の自分に満足なんてまったくできてなぃし後悔ばかりだけどおぃらわ幸せ者だったと思える。
人生なんてしょせん小っぽけなものだしね。

何もかもやるのかやらないのかの違いでいつ死ぬかなんてわかんねぇ。
ただ。おぃらわこれからどんなに失敗しよぅがね。

少なくとも笑って死ねる人生を叫びてぇ。
過去なんて捨てて病る!

今おぃらに言える事はね。

少なくともね。

これからもね。

おぃらのクソ友が例え人を殺そうがホームレスになろぅがおぃらはずっとクソ友だ。
アイ・シー・ザ・ライト 

今日のお薦めBGM=YUKI「長い夢」