独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良太

小学生の時のクラスメイト。中学生の時のクラスメイト。高校生の時のクラスメイト。いったい何人、思い出せますか? 今、どこかですれ違ったってね。きっとほとんどの奴が気づかねぇ。そんなクラスメイトがね。なんの前触れもなくね。たまに夢に出てきたりしやがる。あの頃のまま。あ…

CROWS

皆さんこんにちわ。特に。特にそこのあんた。腐った目をしたあんた。腐った拳をしたあんた。腐ったハートを持ったあんた。そんなあんたよりもね。腐りきったクソ野郎。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 息ができなくなる夜。孤独に押し潰されそうにな…

いつか思い出になるというならそんなものいらねぇ

前回の続き。 2000年8月24日。アンディフグが急死した事をニュースで知ったおぃら。「急性前骨髄球性白血病」による病死だった。おぃらはしばらく信じる事ができなかった。小さな頃からあたりまえにいたヒーローは。突然。いなくなっちまった。少しして心友の光(あだ名)に電…

空に唾を吐く

どんなに乗り越えてぇと思ってもね。やっぱり。やっぱり夢に出てきやがる。お前が出てくる夢はね。なんだかいつもリアルでね。失ったものの大きさを痛感させられる。朝から息ができなくなっちまいそうだ。今日の夢なんてね。いつものおぃら達と一緒だった。クダ…

サマーナイトタウン

皆さんこんにちわ。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。夏を楽しく過ごしていますか?楽しいなんてクソ野朗は今すぐここから消えてくれ。嘘だけど。嘘だけどね。毎日が楽しくて仕方がないなんて奴よりもね。おぃらはね。毎日が寂しくて仕方が…

その温もりに用がある

クソ暑い夏がきちまったのにね。おぃらは毎日。靴下をはいて寝る。足が冷たくて。痛くてしょうがねぇ。去年くらいからね。急に足が冷え性になっちまった。暑いのに足だけ寒い。今年の冬。あまりにも辛くてね。大嫌いな病院に行った。診断の結果はこうだ。「自…

staying staying

皆さんこんばんわ。降り続いた雨も止み、いよいよサマーがやってきやがる。花火、祭り、浴衣、海、水着。どうでもいい。どうでもいいよサマー。おぃらはただ。サマーにクーラーの中で毛布に包まって寝るのが好きだ!寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。ごろにゃーご! …

天に届くよう叫ぶよ

おりひめとひこぼしは1年に1度。7月7日。1年に1度だけ。天の川の上でデートをするんだ。1年に1度。たった1年に1度しか会えねぇ。そんな2人のお伽話があまり好きじゃなかった。おぃらは寂しがり屋だからね。そんなの耐えられねぇもん。 だけどね。最近、思う…

挑戦者達(3)

皆さんこんばんわ。ここ数日は雨続き。おぃが寄生している町には災害注意報まででてやがる。梅雨がすぐそこにいやがって、夏の足音が少しずつ聴こえてきましたがそんな足音には耳を塞いで唾を吐きかけてやってます。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。 世…

彩ちゃん

寝る前に漫画の「新宿スワン」を読んでたらね。ある女の子の事を思い出した。彼女の名前は彩ちゃん(仮名)。彼女と最後に会ったのはもう何年前かなー。もうね。もう顔もほとんど覚えてないや。声も覚えてない。 彩ちゃんはね。確か。確か。島根県の人。全校生徒が20人く…

ストロベリームーン

家に帰って何気なくTVをつけてたらね。いきなりニュースが流れ出して新潟で震度6強の地震が発生したとニュースキャスターが慌ただしく説明しだした。その後には津波注意報が発令されちまった。東日本みたいになったらどうしようと不安になっちまったけどね。そこまでの被…

君はロックしか聴かない

皆さんこんばんわ。つい最近まで月極(つきぎめ)駐車場をげっきょく駐車場と思いこみ生きてきました。もおいい大人。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。 子供の頃にはね。年齢を重ねると自然と大人になるもんだと思ってたけどね。それは大きなまちがだった…

ピーターパンに謝りに行こう

前回の続き。 アキラ(仮名)の家に辿り着いた小学1年生のおぃらと倉ちゃん(仮名)。そこで目にしたのはまるで物置小屋の様に荒れ果てた家。壁はボロボロの木でできていてね。割れた窓ガラスにガムテープを張りつけていて天井は瓦が所々無かった。おぃらも倉ちゃんも小学生…

AKIRA

皆さんこんばんは。小学生のなりたい職場ランキング1位にもなるYouTuber。そんなYouTuberさん達の動画を最近やっと見始めました。時代に置いてけぼり。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。 今からもぅ。何年前になるかな。おぃらが小学校に入学した時、同じクラスに…

白が黒

皆さんこんにちは。先日、クレヨンしんちゃんの映画を鑑賞し不覚にも目頭が何度も何度も熱くなってしまいました。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。 クレヨンしんちゃんはおぃらが子供の頃から観てた。どちらかと言うと面白いアニメで小学生の時は好きだったなー。…

ありふれた日々こそ奇跡

皆さんこんにちは。オリンピックでのメダル獲得を目指して日々、暗闇で打ち震えて寂しさを鍛えながら君が代を歌う練習をしています。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 最近、日中暖かくなっちまった。夏がこっちを向いて微笑んででやがる。おぃ…

由里恵

皆さんこんばんわ。日本が誇るハナタレ野郎。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 クソみてぇなゴールデンウィークも終わり、やっと日常が戻ってきやがった。昔から連休は嫌いだ。なんだか。なんだか寂しくなる。家にいても孤独を感じちまう。外に出ても…

アイワナビー

愛が欲しい。 愛が欲しい。 愛されたいのか。 愛したいのか。 どっちだかわかんねーけどね。 愛が欲しいと嘆き続けてるけどね。 おぃらがね。 今のおぃらがね。 1番、愛さねぇといけねぇのはね。 きっとね。 きっとね。 おぃら自身。 皆さんこんにちは。日本…

真っ白き朝ダチ

朝七時。部屋の隅においてあるスピーカーから大好きな曲が大爆音で流れ出す。「あいつらが簡単にやっちまう30回のSEXよりも...」ご近所さんに朝っぱらから聴かせれるような歌詞じゃねぇしよ。 おぃらは布団からジャンプして転がりながらもコンポを消す。爽快な目覚めだ。 そ…

ブルーブルーブルー

マグロは泳いでいないと死んでしまうらしい。泳いでいないと息ができねぇんだ。止まったら死んじまうんだ。常に進んでいないといけない。おぃらも同じだ。独りぽっちだと死んじまう。「独りだ」。「寂しい」。そんな感情を抱いてしまうと息ができなくなる。過換気症候群だ。「…

びびでばびでぶぅ!!

皆さんこんばんわ。はたまたこんにちわ。先日、通りすがりの外国人に「あたなは神を信じますか?」と質問されたので「びびてばびでぶぅ!!」と答えてやった裸の王様KUSOGAKINGっす!!にゃんにゃん。早いものでもう11月だよ。今年もあとわずかだ。やりたい事とやらなきゃ…

ギミーギミーギミー

小さな事で不安になる。私は必要ですか?この世界に必要ですか?夜の空を眺めながらそんな事を想う。だけど。だけどそんな疑問に誰も答えてはくれない。誰からも返事はない。私はどうしたらいいの?私はどうしたらいいの?恐くてしょうがないの。恐くて恐くて。壊れ…

飛べない鳥

今日は雨。また雨だ。外は寒くてたまらなくなぇよ。おぃらのチンも縮こまっちまってミニスカートのギャルにも反応しねぇ。ど-した事だ!!この若さにしてヤバイよ。久しぶりに誰かに会うとよく「太った?」なんて言われる。最初はね。ずっと「痩せすぎだ」なんて言われていたおぃらだ…

スティール・エンド

地面に映る2人の影。顔と顔がくっついているわけじゃないのにね。だけど影は重なっているんだ。影が重なってるってね。おぃら凄く素敵な事だと思うんだ。なんだかね。繋がれている。そんな気がする。それだけ近くにいるんだもん。体を重ねてもね。心が繋がれるわけじ…

三匹の子豚の物語

昔、昔。ある所に三匹の子豚の兄弟がいました。 三匹は産まれてすぐに両親を失い三匹だけで生きてきました。 しかし。三匹はけっして孤独ではありませんでした。三匹はいつも一緒にいたからです。 三匹はある日。子鹿の兄弟に会いました。子鹿には両親がいました。その…

初夢

10月。おぃらのもとに1本の電話がかかってきた。 「はい、KING」。 受話器の向こうからはおっさんの声。 「もしもし、私、NHKのものですがKUSOGAKINGさんに今年度の紅白歌合戦にぜひ出場していただきたくお電話さしあげたのですがどうでしょうか?」 「馬鹿野郎!!ぜひ出…

本当の僕はこんなにも弱い事を君は知らない

皆さんこんにちわ。日本が誇る変態野郎。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。 季節は冬。真っ只中。雪が降ったり。雨が降ったり。忙しい空を見ているとね。いつも思います。寒い・・・。こんな寒空の中でもね。生足を出してくれているギャル達には感謝したい。…

パレードは続く

歳を重ねるごとに月日の重みみて-なもんを感じる。焦ったり。嘆いたり。苦しんだり。悩んだり。居場所が見つからないまま苦悩する毎日。あと1歩。あと1歩なんだ。 この2年間も。本当にいろんな事があったなー。本当にいろんな人に出逢ったな-。時間って言うのはね。本当に…

adult diseases

寂しがり屋の皆さんこんにちわ。そして恋人がいなくて寂しいあんた。恋人がいるのに寂しいあんた。おぃらはもっと寂しいよ!!寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです!!にゃんにゃん。 今日は精人の日。沢山の若者達が今日を境に大人だと言われます。おぃらにはクダらな…

Dance!Dance!Dance!

雪が降り積もる街の景色。おぃらは雪に埋もれて消えちまいそうだ。粉雪~あ~心まで白く染められたなら~。本当に心まで白く染められたならどれだけ幸せだろうな。心にこびり付いた傷も苦しみも闇さえも。全て白く染められたらどれだけ幸せだろうな。だけど。だけど…