独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

飛べない鳥

今日は雨。また雨だ。外は寒くてたまらなくなぇよ。おぃらのチンも縮こまっちまってミニスカートのギャルにも反応しねぇ。ど-した事だ!!この若さにしてヤバイよ。





久しぶりに誰かに会うとよく「太った?」なんて言われる。最初はね。ずっと「痩せすぎだ」なんて言われていたおぃらだから少し嬉しかったんだけどね。言われたら言われたで気になっちまうしね。「痩せてる」なんて言われりゃ太りたくなっちまってさ。「太ったな」なんて言われりゃ痩せたくなっちまってよ。人の言葉に振り回される弱いおぃらさ。だけどね。結局はね。痩せてた方がい-んだろうな。痩せないといけない。




そんな事でまた筋トレを始めたおぃら。仕事を1日して疲れて家に帰って人知れず筋トレして汗垂らして吐きそうになる。筋トレ中はモチベーションを高める為に必ずビデオで「Kー1」を流す。
たまに馬鹿みたいに思えてくるけどおぃらはこれくらいが調度いいと思うし努力してこそおぃらなんだと最近よく思うんよ。


どういうわけかおぃらの小さな脳みそは人と同じじゃ満足できねぇみたいだ。何にしろ人1倍努力してねぇと不安になんだよ。「おぃら駄目だ」って思っちまう。人1倍努力して初めて他の奴と一緒になんだ。不器用な生き方しかできねぇ人間だよ。



おぃらの尊敬する空手家、故アンディ・フグは言ってたよ。「天才なんていない懸命な人がいるだけだ」。彼は不器用な人間の代表みたいな所があってね。彼は全てを犠牲にして何度も何度も地獄からはい上がって人の何倍もの苦しい努力をしてやっと「K-1」王者になった。そしてその代償として家族を失い病気で命まで失っちまった。不器用な人間だよ。でもね。だからおぃらは小さな頃からアンディに憧れたし努力する事の意味を知る事ができたんよ。「天才はいない懸命な人がいるだけ」ならおぃらも努力さえすれば天才になれっかな?



なんだかとても格好いい事を言ってるようだけど結局はおぃらは努力でもしてねぇと自分に自身ももてねぇような駄目人間なんだという事さ。




でもきっとね。もしおぃらが何かで成功して有名になってインタビューで「KUSOGAKINGさんあなたが成功したのはやはり努力のたまものですか?」なんて言われたらおぃらはこう言うよ。
「努力?普通の事をしてきただけさ」。


天才と呼ばれたいからね。


あんたが今もし駄目人間でもあんたには可能性が沢山あんだよ。努力さえすればね。遅咲き最高だよ!!



過去は捨てろ!!
過去は捨てろ!!
過去なんか捨ててやる!!

今日のお薦めBGM=Spinna B-ill&The Cavemans「ライオンの子」