独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

CROWS

皆さんこんにちわ。特に。特にそこのあんた。腐った目をしたあんた。腐った拳をしたあんた。腐ったハートを持ったあんた。そんなあんたよりもね。腐りきったクソ野郎。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。

 

 

 

息ができなくなる夜。孤独に押し潰されそうになる夜。そんな。そんな夜をね。何度も。何度も越えてね。生きてる。時に現実はね。本当に。本当に残酷でね。見たくもない景色。汚い景色。真っ黒な景色をね。何度も。何度も見せつけられたりするけどね。それでも生きてしまう。「死んでしまおう」。そんな夜をね。そんな夜を何度迎えてもね。生きてしまう。おぃらは死ぬ勇気もない。弱虫だ。汚い景色にね。心が負けちまう。弱虫だ。

 


「死にたい」。

 


そんな悲痛な言葉をおぃらに向けてくれたあんた。あんたの哀しみ。あんたの傷はね。一生。一生癒える事がないのかもしれない。それでも。それでもあんたは今を生きている。「死にたい」と心から。心から思った夜を乗り越えてね。生きてる。「死なないで」なんて言わないよ。生きている方がきっと大変だ。きっとね。苦しい事ばかりだ。

 

 

こんな話を聞いた事があるんだ。人間はね。産まれた時はね。どいつもこいつもね。100なんだ。100パーセント。完璧な心。何もない心で産まれてくるんだ。だけどね。生きて行くうちにね。苦しんだりね。哀しんだりね。傷付いたりね。そんな事を繰り返してね。人間はね。だんだん。だんだん。90。80。70。60。50。40。30。20。10。そんな風に心を無くしていくんだ。自分を無くしていくんだ。だからね。皆ね。無意識にね。嘘をついたりね。バリアをはったりね。自分を飾ったりしてね。数字が減らない様にね。自分を守るらしい。

 

 

そしてね。数字は減ってもね。増える事もあるらしいんだ。それはね。それはね。愛なんだ。家族との愛。友達との愛。恋人との愛。どんな。どんな愛でもいい。本当の。本当の愛をね。感じた時。人はね。人は強くなれるんだ。

 

 


おぃらはね。「死にたい」と嘆くあんたにね。「死なないで」なんて言えないよ。だけどね。だけどね。一緒に。一緒に。もう少し頑張ろう。もう少し頑張ろう。おぃらもね。もう少し。もう少し足掻いてみるよ。

 

 

 

誰が死んだ。誰が二股した。誰が年の差婚をした。政治。経済。社会。常識。クダらねー。クダらねーよ。そんな事どーでもいい。そんな事どーでもいいんだよ。ブラウン菅から液晶画面になってもね。中身は対して変わりゃしねー。そんなクダらねー事なんかよりね。あんたが笑った事。あんたが哀しんだ事。あんたが生きている事。おぃらにはね。それがね。それが何よりね。大切なんだよ。

 

心が壊れちまう前に。

全部。全部。ぶっ壊してやる。

心が無くなっちまう前に。

全部。全部。黒く塗り潰してやる。

 

今日のお薦めBGM=絢香「はじまりのとき」