独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

adult diseases

寂しがり屋の皆さんこんにちわ。そして恋人がいなくて寂しいあんた。恋人がいるのに寂しいあんた。おぃらはもっと寂しいよ!!寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです!!にゃんにゃん。



今日は精人の日。沢山の若者達が今日を境に大人だと言われます。おぃらにはクダらないとしか思えないこの行事。ただ沢山の女の子達の晴れ着姿がおぃらの腐った目ん玉を癒してくれます。なのにね。なんだかおぃらは凄く寂しい気分。凄く切ない気分。恐いなー。嫌だなー。いつもは精人式なんてどうでもいいのにな。
いてもたってもいられずおぃらはサッカーボールを追いかけた。雪が降り積もる中。走り回った。心友の光(あだ名)と鼻水垂らしながら走り回った。無責任な人間。人を嘲笑う人間。嫌な人間ばかりだ。だけどね。だけどそんな人間ばかりじゃない事。信じてぇな。



精人式。おぃらは精人したと言う形はどうでもいいと思う。おぃら達は皆。20歳を過ぎると大人と判断される。煙草を吸えたり。アダルトビテオを借りれたり。未成年じゃなくなっちまうんだ。だからと言ってね。たいして何も変わらない。大人と子供のボーダーラインなんて解らないしね。

なのにいきなり「今日から大人です」なんて言われたってね。無理だよ。精人してもおぃらは寂しがり屋なままだしね。何も変わらないもん。大人になるって事はね。いろんな経験をしてね。いろんな人と出逢ったり別れたりしてね。おぃらはそうやって大人になって行くんだと思う。ただ生活がちゃんとできてる人。ただ真面目に生きてる人。ただなんとなく生きてる人をね。おぃらは大人だなんて思わない。





朝。起きると粉雪がパラパラと舞っていて空を綺麗に彩っていた。出逢った頃。中学生だった君ももぅ大人なんだね。こんなにも長い歳月がまるで幻の様に今は雪景色の中に埋もれているよ。


君はきっと幸せそうな顔をしているんだろうな。綺麗な着物。伸びた髪。そして。その誰よりも優しい心を僕は知っているよ。見たかったな。側にいたかったな。君が今。本当の愛に包まれている事。願ってるよ。


本当はね。本当はね。「おめでとう」ってね。そんな一言だけでも言いたかった。だけどね。君の為にも僕は小さな声で空に向かって言います。「おめでとう」。空が1つしかないなら。空が繋がっているなら。君に届くと信じています。


誰よりも強い愛で。何よりも優しい心で。僕は唄うよ。君に届くと信じています。

 

今日のお薦めBGM=木村カエラ「A winter fairy is melting a snowman