独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

パレードは続く

歳を重ねるごとに月日の重みみて-なもんを感じる。焦ったり。嘆いたり。苦しんだり。悩んだり。居場所が見つからないまま苦悩する毎日。あと1歩。あと1歩なんだ。

 

この2年間も。本当にいろんな事があったなー。本当にいろんな人に出逢ったな-。時間って言うのはね。本当にどう意識するかで凄く形を変える。楽しくて楽しくてしょーがない時間はあっという間に過ぎるのにね。辛くて辛くてたまらない時間は本当に長く感じる。当たり前だと感じていた時間もね。終わりを意識した瞬間に形を変える。学校なんかそうだよね。もうすぐ卒業する皆はきっと今。少し寂しくなったりもするのかな-。




去年の今頃も。おぃらは嘆いていた。独りだ。そんな想いに蝕まれていた。「今度誰かを愛せたらその人とずっと一緒にいたいな」。いつもそう思ってもね。一緒にいるのに中々上手くいかないもんだね。永遠。絶対。ずっと。そんなありきたりな言葉。もぅ信じられないもん。だから今は準備をしている。大切な人を「守る」事のできる準備。もぅ口だけはゴメンだ。




今日はおぃらの誕生日。
正直。おぃらは自分の誕生日なんてどぅでもいい。本当にどぅでもいい事。おぃらは誰にも望まれずに産まれてしまった人だもの。だけど。だけど想像してしまう。いつか。いつか1つのテーブルを囲んでハッピーバースディの歌を唄いながらケーキを食べたい。「誕生日おめでとう」。家族で。家族でそんな事ができる日を今も願っています。

 

誕生日ケーキも誕生日プレゼントも何もいらない。本当に何もいらない。おぃらが欲しいのはそんな日々だ。バラの花なんて持って来てくれなくてもいい。手作りのケーキもいらない。ただ側にいて。愛させて。





「死にてぇ」と思いながら生きてきておぃらはまた1つ年を重ねちまった。体を蝕む薬。心を覆う闇。君の冷たい顔。全てがおぃらを苦しめる。いつ死ぬかなんて本当に解らねぇ。本当に解らねぇよ。だからね。だからせめて言いたい。死なないで。消えないで。幸せになってください。誰より幸せになってください。


今日のお薦めBGM=a flood of circle「理由なき反抗(The Rebel Age)」