独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

本当の僕はこんなにも弱い事を君は知らない

皆さんこんにちわ。日本が誇る変態野郎。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。



季節は冬。真っ只中。雪が降ったり。雨が降ったり。忙しい空を見ているとね。いつも思います。寒い・・・。
こんな寒空の中でもね。生足を出してくれているギャル達には感謝したい。ありがとう。そして。好きです。




先日のおぃらの儚くも悲しい誕生日にお祝いのメッセージをくれた皆さん。本当にありがとう。「おめでとう」のそんな一言でもね。心がなんだか暖かくなるんだ。ありがとう。

 

プレゼントを選ぶ時なんかにはね。いつも思うんだ。プレゼントってのはね。相手の事をどれだけ知っているかが解る気がする。親にしてもね。友達にしてもね。何が好きだとかね。何が欲しいかだとかね。何を持っていてね。何を持っていないかだとかね。何なら喜んでくれるだとかね。解るのと解らないのとじゃね。全然、違うもん。たまに何を買っていいのか解らない時なんかは思うんだ。「おぃら、あいつの事全然知らねぇんだな」とかさ。

 

普段、何気なく一緒にいる友達。仲間。家族。おぃらは皆の事をちゃんと理解してやれてんのかな?あんたはどうだい?おぃらはいつも自分がどう見られているか。皆にどう映っているか。解って貰えてるのか。いつも、自分の事ばかりだ。駄目な人間だ。自分の事を解ってほしかったらさ。まずは皆の事をおぃらが解ってあげないと。いつも邪魔をする臆病な心。プライド。経験。裏切られのは恐い。恐くてしょ-がない。だけど。だけどね。怯えているだけじゃね。バリアを貼っているだけじゃね。駄目なんだ。信じて欲しいなら信じなきゃ。解って欲しいなら解らなきゃ。愛して欲しいなら愛さなきゃ。おぃらは独りぽっちのままだ。




誰かを大切にする事。守ると言う事。誕生日にはプレゼントをあげるという事。全部。全部。君が教えてくれた事。ありがとう。おぃらは相変わらず弱い人間だ。独りぽっちで脅えてばかりの人間だ。だけどね。大切な人達にね。大切だと伝える事。誕生日にはおめでとうと言う事。そんな所はね。君と同じようにできるようになったよ。これからも。これから先も。君のような優しい人に。本当に優しい人に。なれるように生きていくよ。

 

 

 

今日のお薦めBGM=グループ魂「さくら」