独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

天に届くよう叫ぶよ

おりひめとひこぼしは1年に1度。7月7日。1年に1度だけ。天の川の上でデートをするんだ。1年に1度。たった1年に1度しか会えねぇ。そんな2人のお伽話があまり好きじゃなかった。おぃらは寂しがり屋だからね。そんなの耐えられねぇもん。

 

 

だけどね。最近、思うんだ。例えばね。おりひめやひこぼしみたいね。1年に1度しか会えねぇ。だけどね。だけどそれが何年も何十年も続くのか。
例えばね。燃え上がるような恋をしてね。毎日。毎日。ずっと一緒にいてね。いっぱい抱きしめ合ってね。SEXして。だけどね。恋は長く続かなくね。別れちまう。

 

 

 

 

 

 


これってどっちが幸せなのかな?

 

 

 

 

 

 


大好きな人と。ずっと一緒にいてね。毎日一緒にいてね。それが何年も何十年も続いてね。家族が増えてね。シワだらけになってもね。手を繋いでいれる。そりゃあね。それがね。それが1番幸せなんだろうけどね。そんな簡単にはいかねぇ。

 

 


今までね。今まで大好きだと。愛してると。そう思えた人も今はいない。1年に1度でも。たった1度でも。会えるわけでもなくてね。もう会う事もできねぇしね。会う勇気もねぇ。それどころかね。彼女達はね。今は他の人を愛しちまってるかもしれねぇ。結婚してね。子供がいる子だっている。あの瞬間。あの瞬間。愛してると。愛してると言った言葉に嘘はねぇ。永遠を。永遠を求めちまったのもね。間違いねぇ。だけどね。だけど今となってはね。過去になっちまった。なくなっちまった。

 

 


なくなるくらいならね。過去になっちまうならね。おりひめとひこぼしみたいね。1年で1度でもいいからね。たった1度でもいいからね。愛し合う事ができたほうがね。幸せなんじゃねぇのかな。そんなふうにも思う。

 

 


大好きな人ができたらね。独り占めしたくなっちまう。求めちまう。永遠を求めちまう。ずっと一緒にいたいな。ずっと一緒にいたいな。だけどね。大好きな人が消えちまうくらいならね。独りぽっちになっちまうくらいならね。おりひめとひこぼしみたいにね。永遠に。永遠に愛し合う事ができたらいいな。

 

 

 

 


短冊にお願い事をすればね。願いがかなうならね。たった1つ。たった1つだけ願いたい。


永遠の愛が欲しい。


愛されたい。


だけどね。


それ以上にね。


愛したい。

 

 


街中ですれ違う全ての愛に溢れたカップル共を妬みつつ、おりひめとひこぼしが今年も幸せでありますように。


今日のお薦めBGM=ハナレグミ「おあいこ」