独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

真っ白き朝ダチ

朝七時。部屋の隅においてあるスピーカーから大好きな曲が大爆音で流れ出す。
「あいつらが簡単にやっちまう30回のSEXよりも...」
ご近所さんに朝っぱらから聴かせれるような歌詞じゃねぇしよ。

おぃらは布団からジャンプして転がりながらもコンポを消す。爽快な目覚めだ。

 


そしておぃらのアソコは朝立ちも治まらねぇまんまファンヒーターの前で朝1の煙草を吸いながら冷静に考える。

 

 


「なんでおぃらのアソコは朝そんなに元気なのですか?」

 

 


そんな不思議な気持ちを毎日抱きつつ顔洗って着替えて缶コーヒーのワンダを飲む。

そんなごく普通なおぃらの朝さ。
そして今日も春の風に吹かれようと家の扉を開けた瞬間。おぃらは信じらんねぇ景色を見た。雪が積もってる!!おぃらの元気なアソコも一気に縮み込んぢまった。この時期に雪が積もるとか凄ぇなぁ。春の風はいったいどこに行っちまったんだかな。ウララ~。


考えてみれば今回の冬は雪まみれな冬だったな。
おぃらが生まれた日も当時、観測至上最大と言われる雪が降り積もったそうだ。
いったい地球はどうなっちまうんだ。いずれ都心の超高層ビルさえも埋もれちまう程に雪が降り積もる日が来んのかな。どんなに布団かぶっても暖房やヒーター点けても寒さが防げなくなんのかな。

 

そうなったらおぃらのアソコも元気に朝ダチしなくなんだろうなー。

明日はおぃらの心は晴れるかな?

今日のお薦めBGM=Adele「Hello」