独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

アイワナビー

愛が欲しい。

 

 

 

愛が欲しい。

 

 

 


愛されたいのか。

 

 

 


愛したいのか。

 

 

 


どっちだかわかんねーけどね。

 

 

 


愛が欲しいと嘆き続けてるけどね。

 

 

 


おぃらがね。

 

 

 


今のおぃらがね。

 

 

 


1番、愛さねぇといけねぇのはね。

 

 

 


きっとね。

 

 

 


きっとね。

 

 

 


おぃら自身。

 

 

 

 

 


皆さんこんにちは。日本が誇るゴギブリ、寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。

 

 

 

1年も早いもんでさ。もー3分の2が終わっちまった。毎年。年が明けるその瞬間。紅白歌合戦を観てる時。除夜の鐘を待っている時。なんだかね。なんだか少し希望を抱く。

 


今年こそは。今年は。いい年になりますように。いい1年が過ごせますように。俺は変わるんだ。なんだかね。なんだか希望を抱くのにね。いざ始まってみればね。何も変わってねぇ。何も変わらないままだ。年が明けたからってね。何かが変わるわけじゃない。おぃらが変わらないと。現実は何も変わらねぇな。

 


おぃらが変えたいのは現在なのか。過去なのか。未来なのか。全部なんだろーけどね。自分を好きになれないってのはさ。辛いよね。寂しいよね。だってさ。だって自分が嫌いな自分なんてさ。きっとね。きっと誰も愛してくれねぇ。死にたくなっちまう。

 

 

 

 

 


先日、気になるニュースを見た。
去年の日本の自殺者数が2万598人で2017年より723人減ったらしい。
2万598人。365日しかねぇのにさ。2万598人が1年間に。たった1年の間に。自ら命を絶ってるんだ。
おぃらがしょーもない。クダらない日々を過ごしてる中で。明日がある事が当たり前のように過ごしている日々の中で。毎日。毎日。毎日。どこかで誰かが。誰かが命を絶ってんだ。


ニュースなんかでみるとね。まるで別世界の話みてぇだ。映画の中の話みてぇだ。だけどね。けっして。他人事じゃねぇ。関係ねぇ世界の話じゃない。


おぃらが死にてぇな。消えてぇな。そんな事を思いながらね。人ゴミの中を歩いている時。すれ違うどっかの誰かも同じ事を思っててね。おぃらが気づかないだけでね。自ら命を絶っちまった奴もいるのかもしれない。

 

 

 


社会がどうだとか。法律がどうだとか。歴史がどうだとか。常識がどうだとか。そんな事じゃね。「政府を対策を」「ご家庭ではコミュニケーションを」「虐めをなくそう」。そんな事じゃねぇ。そんな時じゃねぇ。

 

 


愛しかないんだ。
救えるのは愛しかないんだ。
愛される事なのか。
愛する事なのか。
それはわからねぇけどさ。
救えるのはね。
愛しかないと思う。
だけどね。
だけど、それが1番難しいんだ。

 

 

 


世界中の人の幸せだとか。日本の自殺者数がどうだとか。そんな大きい話。広い世界の事を。大勢の事はわからねぇ。考えられるほど大きな人間でもねぇ。誰かを救えるほどたいした人間でもねぇ。だけどさ。だけどさ。おぃらが大切だと。大事だと。失いたくねぇと。そう思える奴等が。そう思える奴等だけは。愛に包まれますように。自分が嫌いだなんて思いませんように。

 


今年は初詣も行ってねぇ。お祈りもしてねぇ。神様。仏様。天皇陛下様。誰も信じられねぇ。だけどね。初詣の分もね。今、お願いするよ。

 


今日のお薦めBGM=太陽族「page」