独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

愛と金とSEXと(前編)

皆さんこんばんわ。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。昨日から雨。雨。雨。雨がなんだか心地いい。なんだか落ち着く。飴の様に甘くも美味しくもないのにね。雨が降るとね。雨に打たれながら裸で唄いたくなる。こんなおぃらをね。人は変態と呼びます。変態だと自覚はしている。だけどね。だけど変態なりね。信じていたい。こんなクソみてーな世の中でもね。全てが。全てが。欲望だらけじゃない。愛はあるんだと信じていたい。変態だけどね。






別れた彼女が援助交際をしている夢を見た。おぃらはね。なんだか。なんだかやるせない気持ちになった。夢だけどね。大好きな人がね。お金の為にね。誰かに抱かれている。そこに愛なんて無いのにね。誰かに抱かれている。そんなに辛い事はない。ないよ。



援助交際。その恐るべき交際方法。どうして援助なのか。援助と言う言葉はそんな風に使うのか。お金を援助してよ。性欲を満たす為に体を援助してもらう。なんてこった。





おぃらが高校3年生の冬休みの間。友達のモモ君(あだ名)や寺モチ(あだ名)や祐輔(あだ名)と一緒にバイトをしていた。バイト先にはね。女の子が沢山いた。その時。おぃらにはね。彼女がいてね。女の子とあまり会話さえしなかったんだけどね。何よりもね。モモ達と一緒に働けて凄く楽しかったんだ。
そこでおぃら達はね。ある女の子達と少し仲良くなった。おぃら達よりも1つ年下の女の子達。カナちゃん(仮名)とエミリちゃん(仮名)だ。彼女達はね。高校の同級生らしくてね。いつも笑っている凄く明るい女の子達だった。おぃらは少し苦手だったんだけどね。先輩達なんかを交えてね。おぃら達はバイトが終わった後なんかにね。よくご飯を食べに行っていた。




エリカちゃんには社会人の彼氏がいてね。いつもおぃら達に自慢気に彼氏の話をしていた。帰りが遅くなった時なんかはね。彼氏がいつも迎えに来てね。早速と車を飛ばして帰っていた。まだ車の無かったおぃら達はね。電車に揺られながらね。チンポコの掴み合いしながら帰っていたのにね。その頃。おぃらは彼女とあまりうまくいっていなかった。付き合ったりね。別れたりの繰り返しだった。だからね。エミリちゃんと彼氏の関係が凄く。凄く眩しく見えた。本当に愛し合ってるんだなってね。凄く感じたもん。






そんなある日の事。いつもの様にね。ご飯を食べに行っててね。その日は酒も大量に飲んでいた。そして少しだけね。カナちゃんと2人きりになったんだ。そして酒に酔っていた2人は.....





変な事になったわけもなくね。カナちゃんが苦手なおぃらはね。会話に困ってね。ふとエミリちゃんの話をした。「エミリちゃんはラブラブでいいなー」。するとカナちゃんはね。「そうだね~でもあの子援助交際してるからね~」っとサラっと言いやがった。



おぃらは思わず「どんだけ~」とエミリちゃんにLOVE注入してやりたい気分になった。ドドスコドドスコ。
カナちゃんは慌てて「誰にも言わんでね」と言っておぃらにエミリちゃんの事を話してくれた。ドドスコドドスコ。
エミリちゃんはね。その時の彼氏さんとね。付き合う前から援助交際をしていると言う。もちろんね。彼氏さんはね。そんな事は何も知らないらしい。カナちゃんも何度も辞めさせようとしたらしいんだけどね。エミリちゃんは辞められないでいるんだとよ。




その時からね。やっぱりおぃらのエミリちゃんを見る目は少し変わった。なんだかね。それまで微笑ましく見ていたエミリちゃんと彼氏もね。見ていると恐くなった。平気で嘘を付いてね。平気で他のクソ野郎とね。愛のねぇSEXをしてね。平気で彼氏の隣で笑っている彼女を見てね。おぃらは恐くて溜らなくなった。

 

凄くね。普通の子なんだよ。普通のいい子なんだ。明るくてね。いい子なんだ。だけどね。援助交際をしている。まだ高校生だったおぃらには理解ができなかった。



それからはね。皆でご飯を食べていてね。エミリちゃんが彼氏の話をしているとね。おぃらは耳を塞ぐ事はできなかったからね。心を塞ぐようになった。

聞きたくねぇ。聞きたくねぇ。聞きたくねぇ。

エミリちゃんはね。彼氏を本当に愛している。彼氏はエミリちゃんを本当に愛している。それはね。間違いないんだと思うよ。だけどね。自分の立場で考えてみるとね。おぃらはとてもね。ご飯を食べながら愛想笑いさえできなかったんだ。
自分の彼女がね。どこに行っても自分の自慢話をしてくれている。愛してくれている。だけどね。彼女は自分の知らない所で援助交際をしている。
これは真実の愛ですか?
これは真実の愛ですか?





おぃらはね。援助交際をしている奴を悪いだなんて思わない。だけどね。お願いだよ。愛してる奴がいるのにね。援助交際をしてるならね。おぃらの前で笑って愛する奴の話をするなよ。恐い。恐くなっちゃうよ。ドドスコドドスコ。





冬休みが終わるとね。おぃらはエミリちゃん達とは会わなくなった。それからたぶん。2、3年後。おぃらは久しぶりにエミリちゃんに会った。ドドスコドドスコ。

続きはまた次回。

今日のお薦めBGM=DOES「トーチ・ライター」