独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

歪んじゃった

いい人だとか優しいだとか勝手な事ばかり言いやがる。優しさの裏にある傷に気付いてくれ。優しいから動けない事気付いてくれ。だけど。だけどね。どっちかと言うとね。おぃらは最低な人間だ。誰にも言えないけどね。最低な人間なんだ。いろんな事が。いろんな景色が。いろんなクソ野郎が。おぃらを変えていく。歪んじゃったんだ。



始めて愛し合う事ができた。4年間付き合った彼女はね。他に彼氏ができちまってね。突然。跡形も無く消えた。
一緒にバンドを始めた親友はね。ある日。ある日。何も言わずにね。薬を飲んで自殺した。
真実の愛を教えてくれた6年も同じ時間を過ごした彼女はね。手紙だけ残してね。理由も解らずにね。おぃらの側から消えちまった。
そしてね。20年も一緒にいる1番の心友はね。突然。「急性骨髄性白血病」になっちまってね。今も。今も命をかけてね。病気と戦っている。



大切だ。おぃらが大切だと思う奴等はね。皆。皆。消えちまう。恐い。恐くてたまらない。何度も。何度も。乗り越えようとね。はい上がってきてもね。また。突き落とされちまう。傷は癒えたかの様に思えてもね。深い。深い所で。心の中でね。傷は重なっちまってね。どんどん。どんどん。大きくなっちまう。大きくなった傷口からはね。闇がね。真っ黒な闇がね。少しずつ。少しずつ漏れちまってね。おぃらを蝕んで行く。

 


失うのが恐くてね。傷付くのが恐くてね。距離を置いてね。隠してね。バリアをはってね。嘘付いてね。そんな中でね。見える世界はね。クソみたいな世界だった。クダらない世界だった。汚い世界を見せつけられる度にね。またね。恐くなっていく。

 


いい曲を作ろうと思ってね。聴く奴の評価を考えて曲を作るとね。おぃらの思いとは裏腹にね。最低の曲ができちまったりする。唄っていてもね。気持ちよくもなんともなかったりする。きっとね。それと一緒だ。いい人でいよう。完璧でいよう。そんな生き方だとね。息が詰まっちまう。そしてね。いい文章を書こうと思ってね。ここに飾り付けた様な言葉を並べてもね。きっとね。きっと誰にも響かない。届かない。

 


今はね。きっとね。いろんな事をね。見失っているんだ。自信がもてない。笑えねぇ。恐くてしょーがねーんだ。全部。全部。ぶっ壊してやりてー。やり直してーなー。あんたみたいに。あんたみたいに。キラキラキラキラ。輝いていたい。あんたみたいに。あんたみたいに。真っ直ぐに生きれたらいいなー。独りじゃないと。例え。例え1人だとしても。独りじゃないと。いつか思えたらいいなー。

 

どいつもこいつもぶっ壊してやる!!

 

今日のお薦めBGM=オズ「ディスコレーション」