独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

部屋と孤独と私

皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。


僕の。僕の大好きな人の言葉。「僕の部屋は僕を守るけど僕をひとりぽっちにもする」。本当にそうだ。そうだね。部屋が無ければね。必然的にね。僕はどこか違う所にいないといけないもんね。だけどね。恐くて恐くてしょうがない時にはね。僕を守ってくれたりもする。僕の部屋。そんな僕の部屋はね。今。ダンボールでいっぱいだ。少し前まではね。鶴でいっぱいだったのにね。あっという間にダンボールだらけになってね。大雨の中でね。湿気を充満させてくれている。

 

僕は明日。引っ越しをする。この部屋で約3年を過ごしてきたけどね。今日が最後になる。最後だと思うとね。なんだかいろんな感情が込み上げてくる。あんなに嫌だったのにね。なんだかね。なんだか寂しい。孤独に襲われる。

最後の夜は何をしようか。使いなれた部屋の中で何をしようか。何をしようにもね。もう何もない。灰皿やコップさえもない。大量のダンボールに囲まれてね。ただ。ただ孤独を感じる事しかできない。ペットのハムスター。チャオベー(あだ名)はね。きっと何も解っていない。明日からはね。違う部屋に住むのにね。何も解らずにね。今日もカラカラカラカラ。走り回っている。

 

この部屋で沢山の孤独と戦ってね。沢山の喜びを噛み締めてきた。ありがとう。僕を。僕を守ってくれてね。本当にありがとう。

 


全てが挑戦。新しい1歩を踏み出さないと。きっと。きっと何かが変わるはず。きっと何かが変わるはず。

僕の部屋はね。僕の居場所。だけどね。僕はね。泣く事もできない。いつか。いつかね。心から愛し合える人ができてね。心から寄り添ってね。支え合える人ができてね。そんな人と作る僕の部屋ならね。きっと。きっと泣く事もできるよね。
人を愛せないと言うあんた。人と上手く接する事ができないと言うあんた。1人じゃないのにね。独りだと言うあんた。負けるな。負けるな。絶対に負けるな。本当に。本当に立ち上がれなくなる日まで。例え誰かを傷付けてしまってもね。自分を。あんたをね。それ以上傷付けないでおくれ。

 

光(あだ名)に心配かけない様に強くならなくちゃいけねー。綾女(あだ名)にガッカリされねーよーにね。しっかりしなくちゃいけねー。

 

今日のお薦めBGM=TOKIO「風になって」