独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

Tale of the heart poetry(2)

Tale of the heart poetry(2)

Alone In My Room



静かな


静かな


部屋の中から


今日も奏でる


独り奏でる


希望の唄を


絶望の唄を


誰かに届くように


誰かに届くように


黒いカーテンの隙間


光が射し込む


朝焼けの中


一人の部屋の中


独りの部屋の中


闇に包まれる


雨は止んだ


春の日差し


小鳥の鳴き声


心の泣き声


蛍光灯


プラズマテレビ


閉じ込めたアルバム


ソファーベッド


ピンクの食器


観葉植物


スキャナーのジャケット


アロマの出る扇風機


何があっても


何も無いよう


何があっても


何も意味が無い


毛布に包まれる温もりよりも


誰かと寄り添い合う温もりや


一人じゃないと思える心の温もりを


求めて


求めて


失って


この手からすり抜けていく


星屑の様に


絶望の様に


言葉が欲しくて


言葉が足りなくて


すれ違い


離れていく


なんで解らないの?


なんですれ違うの?


なんで恐れるの?


なんで泣いているの?


なんで愛せないの?


静かな


静かな


部屋の中


佇んで


壊れて


言葉にできない言葉を


呑み込む


行き場もない


居場所のない


言葉達を


呑み込む


茶色のラグ


コーヒーカップ


グリーンの食器


ブラックライト


飾られたワイン


使い慣れた灰皿


黒ピンクの抱き枕


サクリファイスのハット


何に包まれていても


何も変わらない


希望を手に掴もうと


この手に掴もうと


藻掻いて


傷付いて


息ができなくなる


一人だと


独りだと


闇に包まれる


静かな


静かな


部屋の中から


今日も奏でる


独り奏でる


希望の唄を


絶望の唄を


誰かに届くように


誰かに届くように


この声が聴こえますか?


この声が聴こえますか?


この声が届きますか?


この声が届きますか?


誰もいない部屋の中


今日も唄う


助けて


助けて


助けて


今日も唄う


ここにいるよ


僕はここにいるよ


静かな


静かな


部屋の中から


今日も唄う


希望の唄を


絶望の唄を


あなたに届くように


あなたが気付くように


いつか


いつか


一人じゃないと


一人じゃないと


思える日まで


ここにいるよ


僕はここにいるよ


Tale of the heart.


Alone In My Room.


今日のお薦めBGM=中島みゆき「ファイト!」