独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

脆弱

飲まれる。

飲まれる。

飲まれる。




嫌い。

嫌い。

嫌い。




哀しい。

哀しい。

哀しい。




伝わらない。

伝わらない。

伝わらない。




闇は深い。

闇は深い。

闇は深い。




独りだ。

独りだ。

独りだ。




壊れる。

壊れる。

壊れる。




弱い自分。

弱すぎる自分。

脆弱な自分。

嫌いだ。

嫌いだ。

嫌いだ。

消してしまいたい。

消して死ま痛い。





生きている。

僕は生きている。

僕は生るよ。

ここにいる。

誰か。

誰か気付いて。

誰か見て。

誰か手を差しのべて。

誰か助けて。

存在する。

僕は存在する。

誰か。

誰か探して。

誰か見つけて。

誰か抱き締めて。





強くならなくちゃいけない。明るく。前向きに。強く。強く。それでも。それでも疲れたんだ。温もりが欲しい。愛が欲しい。支えが欲しい。だけど。だけど全て僕が悪い。弱い僕が悪い。







君は今。

君は今笑っていますか?

君を殺した。

君を壊した。

僕を許して。

 

今日のお薦めBGM=LOST IN TIME「約束」