独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

69

皆さんこんばんわ。寂しがり屋総選挙で。数々の寂しがり屋共を破り。寂しがりながらも。寂しがりながらも見事1位に選ばれました。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。ごろにゃーご。

 

 

 

AKB48高橋みなみちゃんが言っていました。「ある方は努力は報われないと言いました。そうかもしれないです。全部は報われないかもしれない。運も必要かもしれない。でも、努力しなけりゃ始まりません。私にとって努力は無限大の可能性です」。彼女は凄いな-。尊敬するよ。結婚したいよ。努力してるからこそ言える言葉だしね。本当に毎日を頑張ってるからこそ言える言葉だもん。
だけどね。何を努力したらいいのか解らない。何を頑張ったらいいのか解らない。そんな時もある。仕事や勉強ならね。努力する方法も何となく解る。だけどね。誰かを信じてぇな-。誰かを愛してぇな-。強くなりてぇな-。そんな時。そんな時はね。いったいどうしたらいいのか。いったいどう努力したらいいのか解らなくなったりもするもん。

 


自分を信じてね。努力してたってね。邪魔が入ったりする。嘘。裏切り。嫉妬。しょーもないおぃらのしょ-もないハートをしょ-もない奴等がぶち壊そうとしやがる。大切に思っていたのに・・・。友達だと思っていたのに・・・。信じていたのに・・・。それでも。それでもね。折れない。強い。強い心を持たないといけない。努力して。努力してもね。努力の仕方を間違えているかもしれない。意味はないかもしれない。運も必要かもしれない。それでもね。何もしないよりはいい。きっとね。きっと何かが変わるはず。

 

神様はね。神様はちゃんと見てると思う。きっとね。本当に頑張ってる人やね。いい行いはしている人にはね。きっとね。いい道が開けてくると思う。そんな風にできていると思う。だからね。だからおぃらがね。今を悲観的にしか捉えられないならね。それはね。それはきっとね。おぃら自身の責任だ。おぃら自身にね。問題があるんだと思う。努力が足りないんだと思う。毎日を悲観してね。罪の無い人を殺しちまったクソ野郎。自分の不幸さをね。誰かのせいにしてしまう馬鹿野郎。他人の幸せをね。ちゃんと喜んでやれね-寂しがり屋なおぃら。死んじまえ。殺しちまえ。腐った頭の中をぶっ壊してやれ。



大島優子ちゃんは満面の笑みで。美しい笑みで言っていた。

 

「寂しがり屋に限界はね-!!」





パンクロックと出会ったあの日から。69と言う数字が大好きになった。なんだか。なんだかね。自分の中で特別な数字になった。69と言う数字はね。これから先もね。きっと。きっと特別だ。

 

あなたが僕を嫌いでも。

あなたが誰を好きでも。

あなたと出会えた事に感謝したい。

69。

忘れね-よ。

 

今日のお薦めBGM=Blue「The gift」