独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

愛と欲望の戦い

「何考えてるか解らない」ってたまにそこら辺のクソ野郎共に言われるよ。

何考えてるかだなんてエッチな事考えてるに決まってんだろうが。クソッタレ!!
どんだけ~。






この前も話をした母親を殺してその母親の首を持って自首したと言う17歳の少年。彼も学校では「何考えてるか解らない」と言われてたみてぇだ。エッチな事を考えてたわけじゃねぇと思う。ただね。おぃらにはやっぱりなんとなく解るよ。彼の事が。恐いけどさ。彼は壊れちゃったけどおぃらは壊れなかった。それだけだと思うよ。本当にさ。

今これを読んでいるあんた。他人事の様に傍観しているクソッタレ共。勝手な事ばかりまくし立てやがるマスゴミ共。あんた達の中にもきっと闇はあんだろうよ。リアルじゃないからブラウン管の中での出来事でしかねぇのかもしれねぇよ。でもよ。きっとさ。関係ねぇ事はねぇと思うんだ。結局どいつもこいつも愛に飢えてんだな。愛が無いと人間なんてぶっ壊れちまうんだ。






父親が家族を銃で撃ってたてこもったりよ。母親が小さな息子を殺してゴミのように捨てりゃあ息子が母親をゴミのように切り殺す。
なんだこりゃあ。どんだけ~って言いたくもなるよ。


何度も言うけどな。おぃらが知りてぇのは誰が殺されたの誰が殺したのそんな事じゃねぇんだよ。どう生きるかだよ。おぃらの夢は「世界で1番暖かい家庭を築く事」。家族と言う特別な空間。特別な関係。ずっと憧れてるんだ。ずっと夢見てるんだ。お願いだよ。おぃらの前で家族同士で殺しあってんじゃねぇよ。クソが!!



おぃらがもしデスノートを手に入れたらな。家族同士で殺し合うようなお前等全員皆殺しだ。心臓麻痺だ。だけどな。おぃらがもっと許せねぇのはな。レイプだとかする奴等だ。貴様等真っ先に名前書いてやるよ!!






おぃらにとってはね。母親を殺した少年よりもねレイプをする奴等の方が許せねぇ。たぶんリアルだからね。少年を肯定するわけじゃねぇよ。だけどな。殺さなくったってな。心を殺す事は簡単にできちまうんだよ。


そりゃあな。おぃらだってよ。レイプ物のエッチなDVD見たりするよ。好きじゃなくてもSEXできるよ。だけどな。おぃらの汚ぇ欲望のまま無理矢理襲ったりなんかしねぇ。できねぇ。
貴様の愛する女がよ。片想いのあの娘。大切な友達。家族。そんな奴等がレイプされたら貴様等許せるか?



どっかのお偉いさんがセクハラしただのよ。どっかの腐った若者がレイプしただのよ。毎日毎日うんざりだ。きっとね。現実にもっと沢山あってると思うよ。他人事じゃねぇよ。もしな。おぃらの大切な奴を傷付ける奴がいたらな。デスノートなんかなくてもな。ぶっ殺してやる!!必ずぶっ殺してやる!!もしおぃらが捕まっちまったら言ってやるよ。
チャンチャカチャンチャンチャカンチャチャンチャン。チャンチャカチャンチャンチャカンチャチャンチャン。畜生~~~!!





おぃらがこれから生きていけりゃあ間違いなくおっさんになって行く。痴漢したりセクハラしたり援助交際したりレイプしたりだのよ。そんなおっさんにはなりたくねぇな。おぃらは愛と欲望と戦わねぇといけねぇ。





毎日毎日ブラウン管の中では何か事件があって誰かが死んじまってる。おぃら達にできる事は事件を知る事かい?事件の原因を知る事かい?今日事件が起きりゃあ昨日の事件は薄れて行く。そうやってよ。まるで何も無かったかの様に忘れられて行くのが嫌なんだ。だからね。おぃらはこうやってここに書きたい。いつか読み返した時にきっと思い出せるから。リアルに受け止めないとね。ブラウン管の中との距離は案外近いんだ。

今日のお薦めBGM=高橋真梨子「ごめんね」