独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

The GOLDEN BALL Days

皆さんお久しぶりです。ゴールデンウィークも今日で終わり。どいつもこいつも楽しんだかい?TVなんかを見てりゃあ海外に行ったりテーマパークに行ったり毎年毎年楽しそうな奴等の笑顔が金色に輝いて見えるよ。




おいらはゴールデンウィークって事で金の玉を持つ男同士で金玉臭く酒臭く夜通し騒ぎまくってやったよ。この日はインターネットカフェにて恒例の大罰ゲーム大会だ。



卓球。ビリヤード。ダーツ。カラオケ。ありとあらゆるものと金玉を使って勝負。この日の罰ゲゲームは持ち込んウォッカ一気飲み。
命がけの勝負だ。女連れの周りの客にウォッカをぶっかけつつ店員に怒られつつおぃら達は暴れまくる。


きっとどっかの金持ち野郎共が優雅にバカンスを取っている頃おぃら達は金玉だらけでビリヤード台の上で暴れてただろう。
きっとどっかの幸せそうなカップル共がホテルでイチャついている頃おぃら達は酒臭いカラオケの密室で我を忘れて転がってただろう。


これがいい。これがいいんだよ。男臭くてよ。酒臭くてよ。金玉だらけでよ。それでもな。これがいいよな。




プライドの高いおぃら。完璧じゃなくちゃいけないおぃら。そんなおぃらが負けまくっても笑っていられる。ここはそんな場所だ。こいつらとこうやって馬鹿してると時々ふと泣きそうになるんだ。酒飲んでるからじゃねぇよ。なんだかね。馬鹿騒ぎしてる瞬間が凄くスローモーションの様に見える時があるんだ。

沢山の奴を失って来てさ。沢山の奴を傷付けて突き放してよ。それでもこうしておぃらの側で馬鹿みてぇな事してる奴等。ふとそんな事を考えると無性に泣きそうになっちまったりもする。ウォッカ片手に「ありがとう」だなんて思っちまうおぃらはホモではねぇしよ。こっ恥ずかしくてこんな所でしか言えねぇけどよ。好きだ!!






おぃらが弱音を吐いちまった時に凄く暖かい言葉をくれるあんた。そこのあんただよ。
本当にありがとう。


何かをすると言う事は必ず少なからず非難を浴びちまう。おぃらの唄を「好き」だと言ってくれる奴もいりゃあ「なんだこりゃあ」と言うクソ野郎もいる。好きだと言ってくれる奴。共感してくれる奴。必要だと言ってくれる奴。非難の言葉をわざわざ浴びせてくれる奴。沢山いるよ。


本当にね。心無い言葉と心のこもった言葉ってのはね。全然違うんだ。愛のある言葉ってのはおぃらの心に染み込んで取れないもん。勇気になる。パワーになるよ。
本当にありがとう。
できる事なら男でも女でも童貞でも人妻でも不細工でもいい。チューしてやりてぇけどよ。それはできそうにねぇから独りぽっちの部屋から叫ぶよ。
アイ・ラブ・ユー!!

今日のお薦めBGM=少年フレンド「約束」