独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

明音に捧ぐ挽歌

どいつもこいつも春だの桜だの花見だの新学期だの風俗だの楽しそうにしやがって畜生が!!最近引きこもり気味なKUSOGAKING若干10歳です。嘘です。ボケが!!




最近、嬉しい話を聞いた。おいらの音楽を好きだと言ってくれた子がいてね。結婚して子供が産まれたんだとさ。本当におめでとう。良かったな。彼女は過去に付き合っていた元彼が自殺しちまうなんて言う過去を背負って生きててよ。それを乗り越えてやっと幸せを手に入れたんだ。彼女はおぃらに沢山のパワーをくれたよ。子供に沢山愛をあげておくれ。本当におめでとう。







日本ではさ。年間約200人の産まれたばかりの赤ちゃんが捨てられてんだとよ。知ってたかい?毎年約200人だよ。たまにさ。ドラマや漫画なんかでよ。そんな生い立ちの奴は沢山いっけどさ。実際は中々周りにはいねぇよな。それでもよ。現実は毎年約200人ものクソ野郎共が子供を捨ててんだ。



どんな気分なんだろうね。きっといろんな理由があるのかもしれねぇよ。でもよ。間違いなく自分の子供を捨ててるクソ野郎がいんだよ。どんな気分なんだろうな。想像がつかないや。想像したくねぇや。



クソ日本政府はこの現状に対してわざわざ子供を受け取る場所をご丁寧に設置しやがってよ。確かにさ。公園に捨てられるよりはいいけどね。もっと大切な事があんだろうが。それにさ。日本ではまだ代理出産が認められてなくてよ。子供が欲しくてさ。金出して代理出産しても親子と認めてもらえねぇ。そんな奴等もいんだよ。子供が欲しくて欲しくてしょうがねぇのに産めねぇ奴。子供を捨てちまう奴。なんとかさ。上手くできねぇのかな。大人達の身勝手な行動やクソみてぇな法律でこれ以上罪のねぇ子供達を孤独にしないでおくれよ。畜生が!!




親の愛を受けられなかった子供がどうなっちまうのか解ってほしいよ。愛に餓えちまってよ。きっと癒えない傷を抱えちまう。おぃらもそうだから解るけどね。本当にどうしようもねぇ傷はあるんだよ。それ程親の愛ってのは大事だとおぃらは思うよ。





まだ結婚もしてねぇしさ。子供だっていねぇ。おぃらは子育てなんか何も解ってねぇだろうよ。だけどな。毎日の様にイメージしたりする。妄想してやるんだ。

前も話したけとおぃらは娘が産まれたら明音(アカネ)って名前にするって中学生の頃から決めてるんだけどね。妄想の中でもやっぱりよ。おぃらが仕事から家に帰るとよ。「パパー」って明音が抱き付いてくんだよ。妄想しただけで幸せな気持ちになっちまうよ!!キュンキュン



好きな奴を抱き締めてキスしてSEXする。欲望からじゃなくてよ。本当の愛がねぇと子供ができねぇ。人間がそんな性質だったらいいのにな。神様もそれくらい考えやがれよ。






ある海の砂場でよ。ドラム缶の中から産まれたばかりの赤ん坊の死体が見つかったんだとよ。詳しくは知らねぇけどさ。ゾッとしたよ。体が震えちまった。まだ10代の母親が怖くなってそのまま捨てちまったんだな。まるでゴミの様によ。



親が子を殺して子が親を殺すこんな時代。おぃらはいったい何を信じたらいいんだい?



明音。大丈夫だよ。お前だけはおぃらの命を架けて幸せにしてやるよ。ヤバいな。おぃらメチャメチャ過保護になっちまいそうだ。パパを嫌いにならないでね。(妄想)。

今日のお薦めBGM=GREEN DAY「Minority」