独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

デイドリーム・ジェオパラディー

朝起きて朝ダチしたおぃらのあそこを必死に落ち着かせながら何気なくTVをつける。ニュースなんかを見てても昨日の野球はどこが勝ったか。政治家のつまらねぇ話。誰かが殺されただの誰かが殺しただのそんなつまらねぇ話ばかりだ。
携帯電話を見てもメールの1通すら来てねぇ。風呂に入ってご飯食べてよ。あたり前の様にそんな事してよ。ふとした時にグワーっと来る。ふとした時にまるで大津波の様におぃらの中にグワーっと襲いかかってきやがる。





「おぃら独りだ」。





どうしようもねぇ孤独感。どうしようもねぇ不安。死んじまいそうだ。クソッタレ!!





たまにふとおぃらに襲ってきやがる孤独感。こいつは本当に強敵だ。どう戦えばいいのか難しいもん。この感情だけは独りじゃ戦えない気がする。独りじゃ勝てねぇ気がするよ。
こんな時に独りでいると何もできなくなる。なんだか不安でいっぱいになっちゃうんだ。何が不安なんだか自分でもよく解らないんだけどね。手がガタガタ震えてきやがる。孤独なんだ。


孤独って言うのはけっして1人でいるから孤独なわけじゃないんよ。1人で部屋にいる時は確かに1人だよ。部屋にはおぃら以外誰もいないもん。おぃらは1人はけっこう好きだったりもするしね。だけどね。例え友達と一緒にいても仕事をしていても街中にいてもそこに1人じゃなくても孤独に包まれちまう時がある。

 


それはおぃらが独りだと思う時。独りぽっちだと思う時だ。
まるで世界で独りぽっちみたいなんだ。おぃらはここにいる。おぃらはここに生きている。だけどね。独りぽっちみたいなんだ。街ですれ違う奴等はおぃらの事なんて見えてないみたい。おぃらの存在なんてまるで無いみたい。





時々考えたりするよ。もしもさ。もしもおぃらが明日死んじまったらいったいどれだけの奴が泣いてくれるかな?いったいどれだけの奴が葬式来てくれっかな?今はあまり自信が無いな。今おぃらがこの部屋で突然死んじまってさ。きっとなかなか気付かれねぇと思うもん。そんなに寂しい事はねぇよ。




おぃらが大切だと思ってきた奴等は皆、消えちまう。「何があってもずっと一緒だよ」だなんてどいつもこいつも口ばかりだ。そんな約束おぃらは何も信じれねぇ。たぶんね。おぃらは結局誰も信じない。信じれない。だから皆いつか疲れちゃうしね。そんな厚いバリアのあるおぃらのバリアを打ち破ろうとはきっとしねぇ。




強くなりてぇ。強くなりてぇ。強くなりてぇ。強くなりてぇ。強くなりてぇ。




おぃらは凄くクダらねぇ人間だ。弱い人間だ。駄目な人間だよ。
本当はね。きっと大好きなんだよ。人間が。だけど恐いんだ。本当は凄く甘えんぼでワガママでただの馬鹿さ。だけどね。クダらねぇプライドが邪魔すんだよ。自分に嘘付いて見栄はってよ。自分を保つ為に自分を作るんだ。過去の呪いから放たれねぇでいる優しいおぃらと冷酷なおぃら。金の為なら何でもする。平気で人を傷付けて体を売って愛の無いSEXをする。
そしてただ孤独になる。
愛が欲しいのに愛を拒む。そんなおぃらさ。畜生!!こうなったら旅に出るしかねぇな。ドラゴンボール探しの旅だ!!そして7つのドラゴンボール集めて叫ぶんだ。いでよ龍神(シェンロン)!!こんなクダらねぇおぃらの全てを満たしてくれ!!にゃんにゃん





さっき、心友の翔(あだ名)から久しぶりに電話がかかってきやがった。ナイスタイミング!!競馬がどうのこうのだの面白くもねぇ話ばっかりだっかりしやがってよ。たけどな。凄く嬉しかった。独りだと落ちていた時だったからね。凄く嬉しかった。ありがとう。



いつも僕を孤独から救ってくれる君を僕は傷付けてばかりだけど心から言うよ。ありがとう。そして神龍(シェンロン)よ。ギャルのパンティなんかいらねぇからギャルをおくれ!!にゃんにゃん

今日のお薦めBGM=サニーデイ・サービス「いろんなことに夢中になったり飽きたり」