独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

風呂場からの応援歌

ただいま午前4時55分。おぃらは風呂の中にいるよ。静かだな。静かすぎるよ。静ちゃん(ドラエモン)もびっくりだよ。少し動いただけで水の音が響きやがる。静ちゃんはお風呂が好きみてぇだけどおぃらも好きだよ。
なんだかこう落ち着くな。お風呂の中でこのブログを書きながら酒を飲んで煙草を吸う。この時間は本当に贅沢な時間だ。


しずかちゃんがお風呂に入りたがる理由が大人になってやっと解ったよ。ヤべぇ。しずかちゃんの裸を想像してたらおぃらのアソコが膨らんできちまった。嘘だよ!!いくら変態なおぃらでもそれはねぇよ。

 

 


凄く自分の体にコンプレックスを持ってるという女の子から連絡をもらった。

 

彼女は自分に自信がないという。

 

太ってるってさ。昔付き合ってた奴が自分と別れた後に凄くガリガリの奴とたまたま付き合っちまってよ。「やっぱり痩せてる人の方がいいのか」って思っちまったんだなとさ。




気持ちは痛い程解るよ。おぃらも沢山コンプレックスを持ってるからさ。
どうしても人と比べちまうんだ。他人と自分の短所や自信のねぇ所を比べてもっと自信を無くす。冗談で他人から言われた言葉がグサッと刺さっちまってまた自信を無くす。どんどんどんどん自信を無くしちまって殻に閉じ込もっちまうんだよな。

どうしても人と比べちまうんだ。他人と自分の短所や自信のねぇ所を比べてもっと自信を無くす。冗談で他人から言われた言葉がグサッと刺さっちまってまた自信を無くす。どんどんどんどん自信を無くしちまって殻に閉じ込もっちまうんだよな。


心のどっかでは「完璧な人間なんていねぇ」。そう解ってんのによ。恐いんだ。


例えばおぃらは自分の顔が嫌いだ体型が嫌いだ性格が嫌いだ。手の小さな所。毛が濃いい部分。臆病な所。求めてしまう所。変態な所。言いだしたらキリがないよ。



だけどね。彼女には言いたい。「馬鹿野郎が!!おぃらはガリガリよりもお前くらいの体が好きだ!!」って事だ。少しぽっちゃりした奴の方が好きなおぃらにとっちゃよ。あんたの悩みなんてクソみてぇなモンだ。
もしよ。もしも彼女がおぃらの彼女でね。ガリガリに痩せようとしてたらね。おぃらは自分の全ての力と知恵も使って止めるもんな。




不思議だけどさ。そういう事なんだな。あんたが自分の嫌いな所を好きだって言ってくれる奴もきっといるんだよ。古くから日本に伝わるこんな言葉があんだ。

 

「長所は短所!!短所は長所!!」。

 

どっちなんだよ。


静ちゃんがお風呂にばっかり入るのを好きって言う奴もいりゃあ嫌いって言う奴もいんだよな。


あんたが長所だと思ってる所も嫌だって言う奴も沢山いるんだからよ。結局は愛した奴がどう思うかなのかもしれねぇな。




おぃらはやっぱりよ。そんな簡単には自信持てねぇけどさ。きっとコンプレックスだなんて凄く単純なモノなのかもしれねぇな。たった1言で変わるもんね。




もう午前6時34分だよ。明るくなってきちゃった。お風呂はまだ生温いよ。


今日のお薦めBGM=THE STAND UP「信じる事」