独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

独りぽっちの愛ラブユー

大人になるにつれてリアルな現実を見て来た。普通に大学に通ってよ。歌を唄う夢を追いかけていた純粋なおぃら。小さな世界しか知らなかったおぃら。誰かの為に。誰かの為に何かができるなら。そんな風にただ思っていたよ。





だけどね。ある日現実を叩きつけられたおぃら。人はやっぱり信じれねぇ。人はやっぱり裏切る。愛なんてよ。真実の愛なんてやっぱり無いんよ。



それからいろんな世界を見て来た。いろんな現実を見て来た。いったいどれだけの人と出会っただろうか。いったいどれだけの人と別れただろうか。おぃらはいつの間にか「愛してる」と言う言葉が言えなくなっちまった。誰も信じてねぇから。誰も信じたくねぇから。誰にも心を開けねぇから。馬鹿みてぇに疑ってよ。見下してよ。「愛してる」と言う言葉を言われても受け止められなかった。







先日。ある学者の出した論文だかなんだか解らねぇモンにこんな言葉があったんよ。「イジメをする子供はイジメをする事によってSOSを出している」。フザけた話だよ。だけどね。凄く解る。解りたくないんだけどよ。凄く解る。



弱いおぃらは人を傷付けずにはいられねぇ。恐いから。不安だから。自信がないから。どんな理由があってもね。人を傷付ける事は最悪な事さ。だけどね。人を傷付けずにはいられねぇ。

傷付けられる前に傷付けるんだ。裏切られる前に裏切るんだ。イジメられる前にイジメるんよ。イジメをしながら「助けてください」。「助けてください」って訴えてんだな。でもよ。イジメを受けてる奴は死んじまうかもしれねぇのによ。そんなSOSに誰が答えてくれんのかな?おぃらも一緒だよ。傷付けられたりよ。裏切られた時の辛さはよく知ってるはずなのによ。間違ったSOSを出しちまう。誰かを傷付ける事によって表現するSOSだなんて神様もきっと助けてはくれねぇ。きっとよ。神様はそんなおぃらみてぇなクソ野郎には罰を与えるはずなのによ。



おぃらの罰は孤独かもしれねぇ。自分を隠してよ。逃げてばかりでよ。誰にも心を開けねぇおぃらは孤独だ。おぃらを愛してくれた奴等もきっとおぃらの事を恨んでいる事でしょう。おぃらのアイラブユーは誰も信じてくれねぇ。きっと誰にも届かねぇ。だからね。おぃらのアイラブユーは独りぽっちなんよ。





離婚をした親を持つ子供が結婚をすると離婚をしちまう可能性が高いように虐待を受けていた子供が親になると今度は自分の子供を虐待しちまう可能性が高かったりするらしい。まるで螺旋階段だよ。食物連鎖だよ。グルグルグルグル。誰かに傷付けられると誰かを傷付けて。誰かを傷付けると誰かに傷付けられてよ。嫌になっちゃうよ。





おぃらはもぅ繰り返したくない。できるならよ。誰も傷付けたくねぇ。誰も失いたくねぇんだ。



おぃらは小さな頃に憧れた正義の味方なんかにはなれねぇ。女の子達にキャーキャー言われるようなアイドルにもなれねぇ。ましてや誰からも好かれるような素敵な人間になんてとうていなれねぇよ。だけどよ。おぃらはただおぃらでいたい。独りぽっちっでてアイラブユーだなんて言わなくてもいいような人間になりてぇよ。



こんなしょうもなくてよ。卑怯でよ。弱いおぃらの言葉がよ。人を傷付ける為だけに存在していませんように。



今日のお薦めBGM=Grasshopper「白いベンチ」