独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

君と僕との愛ラブユー

皆さんこんばんわ。愛と孤独の寂しがり屋日本代表KUSOGAKINGっす。熱い。熱いな。夏が来たよ。本格的な夏が来やがったよ。畜生。



たまにね。「ありがとう」って言葉を貰う。おぃらはね。こんな人間だ。こんな格好悪い人間だ。ただそれだけだよ。おぃらの気持ちをぶつけてるだけ。行き場のねぇ。表現する場所のねぇ。気持ちをぶつけてるだけ。なのによ。「ありがとう」ってよ。そんな暖かい言葉をくれる。あんたの言葉に救われてるのはおぃらだよ。
おぃらはね。例えばあんたが哀しみのどん底にいる時にでもね。何もしてやれねぇ。だけどよ。おぃらが死にてぇなんて気持ちを吐き出すとね。あんた達が必ず助けてくれた。「ありがとう」っておぃらのセリフだ。







このブログも今日までで約60万回も開かれてんだ。60万って凄いよ。想像がつかねぇもんな。少なくとも60万回はおぃらのクソみてぇな言葉が携帯電話やパソコンのディスプレイに映し出されてんだよ。不思議だな。






おぃらの言葉に嘘はねぇよ。伝えたい事。聞いて欲しい事。解って欲しい事。自分自信に言い聞かせてぇ事。全てが本当のおぃらさ。だけどよ。ここにいないおぃらもいる。






「ありがとう」。そんな言葉よりもね。あんたに言いてぇ。真っ白な心でよ。あんた達に叫びてぇ。
アイラブユー。
アイラブユー。
アイラブユー。



君と僕との愛ラブユー。

今日のお薦めBGM=古賀久志「青い鳥」