独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

VS 乱交パーティー

先日、「呪怨」と戦い見事勝利したおぃら。夜眠れず朝日が出るまで起きててそのまま夜まで寝らずに起きていたんよ。もう限界だと午後11時頃珍しく就寝しようとTVを消して電気を消して毛布に包まる。



真っ暗な部屋の中に沢山の星達が輝いている。星はおぃらが部屋につけたもので光を吸収して発光する。おぃらの部屋1面には夜景が広がってるんだ。毛布に包まり夜景に包まりおぃらは夢の世界への入り口へと向かう。







アパートの隣は田んぼで周りは閑静な住宅街。夜はほとんど物音1つしねぇ静かさだ。ほぼ24時間起きているおぃらは何の夢を見ようかと必死に考えていた。



するとよく耳をこらすと騒ぎ声が鳴り響いて来やがった。隣の部屋だ!!隣は少し前に引っ越して来たと思われる推定年齢(28)の少しヤンキーの入った野郎1人だ。奴の乗るアメ車は音が凄まじく帰って来ると1発で解る。
この日もお帰りになられたようだが少し様子が違う。複数のイカ臭ぇ野郎共の声の中に何とも可愛らしい女の子の声も混じっている。



奴等は夜中にドンチャン騒ぎを始めやがったんだ。いつもなら静かすぎる夜のアパートがクソ野郎共の騒ぎ声で溢れちまった。奴等は隣の部屋でお寝ん寝しようとしているおぃらの事など知るはずもなく叫びまくっている。

あまりの騒ぎ声のうるささに夢の世界への入り口を閉ざされちまったおぃらはとりあえずTVを付けて気を紛らわす事に。



しかし。TVを消して部屋が静かになると隣の部屋のクソ野郎共の騒ぎ声がうるさくてしょうがねぇ。そして深夜の2時を過ぎた頃だ。奴等はついに欲望丸出しの大人のゲームを始めやがった。



古来より日本で行われてきたであろう伝説のゲーム。王様ゲームだ。
奴等は実に慣れたやり取りで王様ゲームを開始。おぃらは隣の部屋で途切れ途切れに聞こえる奴等の声を頼りにその展開を見守る。まずはものまねや酒を一気飲みと言うありきたりな王様の命令にワイワイ楽しそうに従う家来共。奴等は徐々にその本能を剥き出しにして行きやがる。




酒に飲まれ雄と雌と化した奴等は王様に言われるがままにポッキーを使いキスをする。最初は嫌がっていた女の子達もだんだんと王様に服従していきやがる。
王様の命令はだんだんとエスカレートして行きついにはディープキス。乳を揉む。下を揉むと言うふうに淫乱になっていきやがる。



壁1枚向こうでそんな事を大声でされて気になってしょうがねぇおぃらには奴等はまるで夢の世界への入り口に立つ門番の様だ。
門番と必死に戦うおぃら。畜生。畜生。負けてたまるか!!しかし奴等はさらにパワーアップして行く。ついには王様の命令により女の子は上半身裸に?そしてついには何人かが王様の命令通り本当に愛のねぇSEXを始めやがったようだ。「お前等そんな所で勝手にエッチすんな~」と王様の声が聞こえてきやがった。



乱交パーティーを壁1枚向こうでされてしまったおぃらはついに夢の世界への道のりを諦めた。負けたよ。お前等には完敗だよ。畜生。
この日おぃらは呪怨との戦いよりも厳しい戦いに完敗し寝らずに朝を迎えちまったんよ。アンチ乱交パーティー!!







あぃらがこの家でこの部屋で毎日を過ごして来ていろんなモンと戦ってきた。1人暮らしってのは自由と孤独と欲望との戦いだ。

今日のお薦めBGM=RIZE「天と地の狭間に生きる少年」