独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

大自虐的思想論

神様。神様。神様。
僕に正しい生き方を教えて下さい。僕に正しい生き方を教えて下さい。僕に正しい生き方を教えて下さい。






自分が嫌でしょうがねぇ。心底そう思うよ。今は何も解らねぇ。今はここから動けねぇ。いっその事消えてしまいたい。本気でそう思うよ。





最近のおぃらはと言うと全然駄目だ。駄目男君だよ。逃げてばかりでよ。負けてばかりでよ。こんなんじゃきっと誰も愛してなんかくれねぇだろうな。おぃらを知られれば知られる程嫌いになられちゃいそうで恐いもん。



先日、約3年ぶりに電車に乗ったよ。キップの買い方だとか少し迷っちまったもん。車での移動しかしねぇおぃらには移動時間は自由だ。車と言う密閉された空間の中に独りでいるわけだからよ。歌を唄おうが電話をしようが誰にも迷惑なんかかける事もねぇよ。だけどね。電車に乗るという事は少なからず独りぽっちではねぇんだ。前を見ても左右を見ても人間がいやがる。



仕事帰りのサラリーマン。ショートパンツをはいたギャル達。馬鹿騒ぎしてやがる女子高生。幸せそうにイチャつくカップル。さえねぇ顔した奴。いろんな人間がいやがる。

なんでかな?息苦しいんだ。なんだか凄く息苦しいんだ。おぃらを見るな。おぃらを見るな。おぃらを見るな。どいつもこいつも敵の様にしか感じねぇ。畜生。






いつからかな。呆れられるのも恐くなっちゃったよ。甘える事がいけない様で頼る事がいけない様で。
「絶対」なんてねぇ。「永遠」なんてねぇ。解ってる。解ってるよ。だから恐いんだ



おぃらは人間が恐いんです。おぃらは人間に心を開くのが恐いんです。おぃらは人を失うのが恐いんです。おぃらは独りぽっちになるのが恐いんです。





神様。神様。神様。
僕に正しい生き方を教えて下さい。僕に正しい生き方を教えて下さい。僕に正しい生き方を教えて下さい。




僕が嫌いなのは僕だよ。
それでも愛してくれますか?こんな僕でも何かができますか?

今日のお薦めBGM=FUNGO「臆病なオオカミ」