独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

April Erika

この事をここで書いていいのかな本当に迷ったんだ。もしかしたら彼女の事務所やファンの方達に怒られちまうかもしれねえけどね。この奇跡的な話を勇気を出して話すよ。




知ってる人もいるかもしれないけどね。昔ある芸能プロダクションに所属していたおぃら。先日、同じ事務所の若手トモヤ(22)に誘われ福岡の某公園へ少し早いお花見に行ったんよ。お花見会場は桜がまだチラチラとしか咲いていない大きな公園。どいつもこいつも忙しくて時間が合わないのと今なら余り人もいねぇから少し早目に花見をする事になったらしいんだ。



メンバーは若者だけで事務所の社員や若手俳優や女の子合わせて20人くれぇだったかな。あまり顔見知りのいないおぃらはトモヤの隣で酒をちょびちょび飲み交わす。女の子は皆キュートでおぃらの心もアソコもドキドキがおさまらなかった。



皆いい奴ばかりでおぃらも酒の力を借りてすぐに打ち込めてゲームしたり語り合ったり楽しかったよ。
この中には未来のスターがいるかもしれない。そんな可能性を持った奴等なのにさ。一緒に酒を飲んで馬鹿みてぇな話してよ。よく知らねぇおぃらと普通に話してくれんだ。凄く楽しかったよ。


そして3時間程すると花見を打ち切り近くのカラオケへと直行。そこで1番可愛いいと思っていた女の子。ナミちゃんの隣へと座る。

ナミちゃんの可愛いさにどうしようかと思っていると他の女の子が「ねー友達呼んでいい?」と友達を呼んだ。



ナミちゃんに夢中なおぃらにはもはやナミちゃんの話し声しか聞けずドキドキを押さえて必死に話をしていた。
ナミちゃんは沖縄出身の20歳で女優を目指してアルバイトをしながら必死に生活をしていた。そんな頑張り屋さんのナミちゃんの為におぃらが尾崎豊の「I LOVE YOU」を唄おうとした。その時だ。



「こんばんわー」と誰かが呼びやかった友達が部屋に入ってきやがった。
「クソ野郎がおぃらがナミちゃんに愛を込めて唄おうってのに邪魔すんなよ」と心の中でムカつきながら振り替えるとそこにはなんとあの沢尻エリカちゃんがいた。



今やトップスターの彼女の出現に動揺を隠せないおぃら。なんでも女の子の1人と昔競演してからずっと仲が良かったらしく撮影でたまたま近くに来ていた為、遊びに来たらしいのだ。


「エリカちゃん握手して下さい」とおぃらが言うと「普通にエリカって呼んで下さい」だなんて微笑られちまった。可愛いすぎだ。美しすぎたんだよ。おぃらはすっかりナミちゃんの事など忘れナミちゃんを押し退けて沢尻エリカの隣に座った。


彼女は凄く気さくで明るくてドキドキで心臓が爆発しちまいそうなおぃらに沢山話かけてくれた。
そこにはブラウン管の中にいる沢尻エリカではなくエリカと言う1人の普通の女の子がいた。思わずおぃらが「外出てどっかいかない?」と言うと「いいよ」と微笑んでくれた。順番に部屋を抜け出しおぃら達は2人きりで真夜中の夜桜を見に行った。


街灯で照らされた咲き誇れてない桜は神秘的でとても綺麗だった。だけどよ。何よりも隣にいる彼女が綺麗だった。そこでおぃらは彼女の手を握り夜桜の咲く街灯の下で彼女にキスを。










するわけねぇだろタコが!!

 

皆さんこんばんわ。はたまたこんにちわ。KUSOGAKINGです!!今日から早いもんでもぅ4月だよ。そうだよ。4月1日はなエイプリルフールって言う素敵な日なんだ。
さっきTVを観てるとCMでなんとも可愛くてね。色っぽい沢尻エリカちゃんを観てよ。書いちまったよ。クソが!!


花見には誘われたけどな。行ってねぇしよ。沢尻エリカちゃんが来るわけねぇよ。それにね。もし本当の話ならね。おぃらはきっと沢尻エリカちゃんよりナミちゃんと夜桜を見に行ってたな。

沢尻エリカちゃんなんていたらね。きっと緊張して喋れないもん。
おぃら嘘付く子は嫌いだからエイプリルフールだからってよ。どいつもこいつも嘘付くんじゃねぇぞ!!

ただね。言葉なんてね。信じるか信じないか。届くか届かないかは解らないよ。だけどさ。だけどいつもおいらの言葉を。歌詞を聞いてくれるあんた。本当にありがとう。これからもおぃらを見捨てないでね。
これは嘘じゃねぇからな!!

今日のお薦めBGM=RADWIMPS「「ずっと大好きだよ」「ほんと?・・・」」