独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

糸色

前日は友達と朝方までファミレスで語っていた。光(あだ名)の事。たわいもない事をただ話していた。家に帰りアイマスクをして熟睡。光が苦しんでいる時においらは何気ない日常の中に身を置いている。

 

親友の真基(あだ名)とも話してたんだけどね。最近はね。本当に。本当にね。何が起こるか解らない。恐い。そして。そして思い知らされるのはね。自分の無力さ。不甲斐なさだ。
親友が病気になってもね。遠くから応援する事しかできねぇ。自分は何て無力なんだろう。何て不甲斐ないんだろう。

 

おぃらにできる事はあるのかな。何かできる事はあるのかな。寂しいと嘆くあんた。死にたいと嘆くあんた。祈ろう。願おう。1人でも。1人でも多くの命が救われる様に。何も無かったかの様に今日もまた。今日もまたいつもと同じ朝が来る。だけど。だけど忘れない様に。そして。後悔しない様に。こんな事しかできないけど。できねぇけどさ。祈ろう。願おう。

 

 

 

音楽の神様。こんな時こそ。こんな時こそ。きっと。音楽が必要です。

 

 

今日のお薦めBGM=若旦那「いのち~桜の記憶~」