独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

My Best Friend Sing a Pretty Punk Song

ふとした時。おぃらはなんとなく。なんとなく光の歌を聴く。スピーカーから流れてくる声に。なんだかほっとしちまう。ホモじゃねーよ。だけどね。おぃらには特別なんだ。ホモじゃねーよ。



親友の光はもう2週間ちょっとになるけどね。入院をしている。急性骨髄性白血病になっちまったからだ。毎日でもお見舞いに行ってやりたい。たけどね。無菌室にいるからね。会う事もできない。抗がん剤での治療はね。きっとおぃらの想像を絶するくらいね。キツいんだと思う。一昨日。少しだけ。光と電話で話す事ができた。おぃらは光に「大丈夫か?」と言うと「大丈夫」と光は言った。20年以上も一緒にいてね。こんな事しか言えねぇ。大丈夫なわけないのによ。大丈夫か?なんて事を口走っちまう。そんな自分がね。本当に嫌になった。許せなかった。こんな時。何て言葉をかけてやるべきなのか。親友として。どんな言葉が相応しいのか。凄く。凄く。難しい。

 

 

 


ほんの少し前まではね。普通に話していた。こんな事になるなんてね。誰も想像はしていなかった。正月に結婚の報告を聞いてね。幸せの絶頂での病気。


軽々しく。大丈夫だなんて口にはできないしね。したくはないけどね。不思議だけどね。光が死ぬなんて事はね。絶対にないってね。なんとなく。なんとなく解る。そんなにね。簡単な病気じゃない事も解ってる。白血病についてはね。嫌になる程。勉強したさ。100%助かるとは言えない病気。だけどね。光は大丈夫。きっとね。大丈夫。本当にキツいと思う。辛いと思う。おぃらにできる事はね。おぃら達にできる事はね。少しでも。少しでも解らせてあげたい。伝えたい。1人じゃねーぞ。絶対に。1人じゃねーぞ。独りなんかじゃねーぞ。



沢山の。本当に沢山の人達の愛を感じる。全部。きっとね。全部。光の人柄があってからこそ。1万5千羽の鶴。寄せ書き。手紙。どいつもこいつも。心おきなく協力してくれる。ありがとう。本当にありがとうございます。本当にありがとう。

 


さっき。光とまた。電話で話せた。今日は少し。体調がいいらしい。光は皆から連絡が来る事を嬉しいと言っていた。良かった。良かったよ。絶対に負けるな!!何がなんでも。負けるな!!



沢山の。沢山の暖かさに触れている。心は疲れちゃうけどね。また立ち上がらなくちゃって思える。ありがとうございます。

 

今日のお薦めBGM=AVRIL LAVIGNE「Whta the hell」