独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

Shine

昨日はこっちゃん(あだ名)と真基(あだ名)と真基の奥さん真由美(あだ名)と一緒に神社に行った。早くよくなりますように。早くよくなりますように。早くよくなりますように。おぃら達の願いはね。ただ。ただそれだけ。誰か1人かけても嫌だ。誰がかけても嫌だ。




小学生の時からずっとだ。。おぃらは光(あだ名)とずっと一緒だ。あの頃はよく一緒に漫画を書いてたっけ。毎日。毎日。学校で会うのにね。休みの日も一緒にいた。いろんな所に行ったな。プールで泳いだり。ザリガリ取ったり。ドラゴンボールのカードを買いに行ったり。クダらない事ばかりだけどね。子供みたいな事ばかりだけどね。毎日が楽しかった。愛とか恋とか夢とかね。そんな事何も解らなかったけどね。光がいてくれたからね。きっとね。きっといろんな事が輝いていた。

 

中学校になってもね。同じ学校でね。同じ部活に入ってね。同じ塾に行ってね。学校に行く時もね。帰る時もね。ずっと一緒にいた。高校も同じ高校に入って。同じ部活を始めて。あの頃は友情なんて言葉が照れくさくてね。おぃらは欠陥だらけの人間だったからね。喧嘩したりね。迷惑かけたりね。本当にしょーもない奴だったのにね。光だけはね。光だけはずっと一緒にいてくれた。

 

社会に出てからもね。沢山の。本当に沢山の時間をね。共に過ごしてきた。真基も加わってね。グチ(あだ名)の家に当然の様に集まってね。お盆や正月も必ず一緒にいた。おぃらが失恋をした時。いつも光が一緒にいた。おぃらがピンチの時は真夜中でもね。ぶっ飛ばして来てくれた。20年以上の歳月をね。一緒に過ごしてきたんだ。おぃら達はとても。とても長い歳月をね。一緒に過ごしてきたんだ。



これから先ね。どんな人と出逢ってもね。どんな奴と出逢ってもね。光の変わりなんてできない。光の変わりなんていないんだ。光も真基もグチも。かけがえのない友達。かけがえのない親友なんだ。一生変わらねぇ。何があってもね。変わらねぇ。例えば。例えば誰かが人を殺してもね。例えば誰かがおぃらを嫌いになってもね。何も変わらねぇよ。何も変わらねぇ。



おぃらも。真基も。一緒。できるかぎりの事はする。たいした事はできないんだけどさ。できるかぎりの事はするよ。決して。1人じゃない。独りじゃないよ。一緒に戦うつもりだ。一緒に。これからも一緒に。馬鹿やって。クダらねぇ事ばかりやって。一緒に。生きて行こう。

 

今日のお薦めBGM=銀杏BOYZ「光」