独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

春が来ない

僕の大切な。大切な。かけがえのない親友。きっとね。変わりなんていない。変わりなんてできない。あいつがいてくれたから。きっと。きっと今。僕は生きている。神様は無情だ。信じられない。まだ。信じられない。



僕の大切な。大切な親友。かけがえのない親友。本当にね。かけがえのない親友。彼に告げられた病名。

 

 

白血病

 

 

あまりにもとおとつで。あまりにも酷い。



「心配かけてごめんな」。

「迷惑かけてごめんな」。



彼は昨日。電話ごしに笑いながら僕に言った。今。いったいどんな気持ちだろう。いったいどんなに苦しんでるんだろう。ごめんな。ごめんな。何もしてやれねぇでごめんな。まだ。まだ信じられない。まだ実感がないよ。ドラマみたいでさ。映画みたいでさ。「世界の中心で、愛を叫ぶ」を見て感動はしてもね。まさか。まさか自分には関係のない話だと。ただの映画だと思ってたもん。でも。でも。きっと。お前が1番そうだよな。家族も。恋人も。友達も。皆に愛されてるお前。皆に優しいお前。なんでだろうな。なんでなんだろうな。今はまだ。上手くまとまらない。言葉にできない。解らない。

 


今日。会いに行きます。治療が始まっちまうとね。家族以外は会う事ができなくなるらしい。泣いてなんかいられない。本当にそう思う。待ってる。これからも。これからもずっと一緒なんだ。一緒に馬鹿やって。年老いて行くんだ。ずっと。ずっと一緒だ。一緒に頑張ろう。一緒に。ずっと一緒に。できる事があるなら。何でもしてあげたい。何でもしたい。上手くは言えない。まだ。まだ解らない。ただ。ただ今は。心から祈る。心から願う。無事に。1日でも早く。1日でも早く。治してあげてくれ。神様。これ以上。これ以上。俺から奪わないでくれ。

 

今日のお薦めBGM=STAY GOLD「冒険」