独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

孤独だってばよ

皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。

 

最近。なんだか眠れない。眠らないといけないと思うからかもしれないけどね。眠れない。時間は無情にも1秒1秒コクコクと刻まれていく。仕事まであと5時間。あと4時間。あと3時間。眠れる時間はコクコクと少なくなっていく。薬を飲んじゃうとね。朝が起きれない。しょーがねぇから眠くなる様にいろいろ工夫をしてみる。ご飯を食べたりね。音楽を聴いたりね。お経を唱えたりね。AKB48を数えたりね。いろいろ工夫をしてみるけどね。眠れない。

 

 


そんな現実からね。なんとか逃げ出そうとしたおぃらは木の葉隠れの里に行く事にしたってばよ。正月に調子に乗って大人買いをした漫画。「NARUTO」を読み始めたんだってばよ。
最初はクダらねぇ忍者漫画だと思ってたけどね。以外と奥が深い。何よりも人の奥底にある感情。欲望や孤独の表現の仕方が凄く上手い。おぃらが1番好きな奴が砂漠の我愛羅我愛羅は人を憎み遠ざけてきた。信じる事ができなかったから。孤独だったから。深い。深い傷を持っていた。
同じ様にね。孤独で。独りぽっちで生きてきたナルトとの戦いからね。我愛羅は少しずつ。少しずつ変わってきた。人を信じたい。大切にしたい。だってね。だって我愛羅は人が嫌いだったわけじゃないんだ。ただ。ただ愛されたかったわけじゃないんだ。きっとね。きっと愛したかったんだ。


我愛羅はこんな事を言っていた。「人は孤独には勝てない」。自分にとって大切な人がね。例え悪だと分かっていてもね人は孤独には勝てない。


本当にそうだね。人は誰も孤独には勝てない。例えばね。おぃらがドリームジャンボ宝くじで1等を当選してね。大金を手にしてもね。体を鍛えてKー1 GRAND PRIXに出場して優勝してもね。きっとね。いつか孤独に襲われる。独りだと思ってしまうかぎりね。いつか孤独に襲われちまう。
そして。孤独じゃないと思えるならね。愛せるならね。悪でも愛しちまう。だってね。きっとおぃらはね。人を簡単に傷付ける様な人でもね。カナが人を殺したってね。愛してるもん。

 

我愛羅にいろんな事を教わりながら仕事が始まる2時間前。おぃらはなんとか眠りについたってばよ。こんな事してる場合じゃないってばよ。

 

今日のお薦めBGM=ねごと「カロン」