独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

Tale of the heart poetry(1)

Tale of the heart(1)


last christmas



小さなキャンドルに灯を灯すと甦る思い出達


それはまるで昨日の事の様に鮮明に思い出せます


冷たい風も君の手の温もりを感じる事ができれば僕には暖かく感じた


真夜中の国道3号線


スピーカーから流れるメロディー


ホテルの部屋から眺めた景色


どれもロマンティックだとは言えなかったかもしれないのに今はこんなにも輝いています


君が側にいる安心感


君を失う不安


「愛してる?」


「愛してる」


「ずっと一緒だよ?」


「ずっと一緒だよ」


聖なる夜に交わした約束を僕は今も信じています


街を彩るイルミネーションの光


Radioから流れるクリスマスソング


恋人達が奏でる笑い声


どれもが切なく


どれもが哀しく


胸が締め付けられます


君はあの日何を思っていたの?


君はあの日何を感じていたの?


いつも一緒で


いつも手を繋いで


いつも愛を交わした


左手の指輪で示した未来への誓い


体が重なり合う度に感じた1つの心


君がいないクリスマスを過ごす事になるなんて思ってもいませんでした


ワンピース


警固公園


黒いブーツ


残したランチ


開かないドア


手紙


福岡ドーム


銀のネックレス


ウェディングドレス


ラブワゴン


幸せがあった


愛があった


鈴の音を聴きながら僕は永遠を感じていました


青い光


かけ降りた階段


福岡タワーの上


こんなに綺麗な世界があったんだ


こんなに綺麗な景色があったんだ


だけど


だけど、それは


君がいたから


君が隣にいたから


君と見た景色だから


君と過ごした数えられない日々のたった1日


君と歩いた沢山の思い出の中のたった1日


小さなキャンドルに灯を灯すと甦る思い出達


けっして忘れる事のない思い出達


僕と君とのクリスマス


僕と君との物語


たった1ページ


大切な1ページ


君は覚えていますか?


サンタさん


サンタさん


プレゼントも


ケーキもいらない


たった1つ


たった1つ


願いが叶うのなら


願いが叶うのなら


今年のクリスマス


これからのクリスマス


彼女が


彼女が


笑っていられますように


笑っていられますように


誰よりも純粋で


寂しがり屋な彼女の側に


沢山の星屑を


光り輝くメロディーを


雪の結晶にのせて


僕の唄にのせて


彼女に届けてください


君は今


何を思っていますか?


君は今


誰を想っていますか?


凍えそうな夜の中


孤独に泣いた夜の中


君を想う夜の中


ただ


ただ


心から唄うよ


メリークリスマス


メリークリスマス


I love you.


I cannot forget you.


Merry Christmas.


Tale of the heart.


last christmas.


今日のお薦めBGM=SOUL CAMP「祝電」