独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

こんな奇跡って

皆さんこんにちは。おぃらは睡眠薬と安定剤と激しい戦いを繰り広げています。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。



誕生日を迎えたおぃら。今年はね。今までにないくらいのね。沢山の。沢山のお祝いの言葉をいただいた。メールだったりね。電話だったりね。手紙だったりね。おめでとう。ありがとう。頑張ろう。沢山の言葉をいただいた。まるでね。まるで世界はキラキラキラキラ輝いているかのようにさえ感じた。こんなおぃらの。こんなおぃらの産まれた日を覚えててくれたクソ野郎共に。本当に感謝したい。ありがとう。



誕生日なんてね。どうでもいい。本当はね。どうでもいい。産まれて来た事が良かったのか。悪かったのか。おぃら自身。まだ解らないもん。
切望の中で産まれて来る子もいればね。そうでない子もいる。「そんな事ないよ。親は子供が皆。可愛いいんだよ」。そんな綺麗事なんてね。聞きたくもない。TVをつければ親が子を殺した。子が親を殺した。そんなクダらないニュースがね。毎日流れてやがる。だけどね。だけど毎年。毎年。なんとなく誕生日を迎えてるけどね。次の誕生日を迎えれる保証なんてね。どこにもない。もしかしたらね。明日死ぬかもしれない。明後日死ぬかもしれない。1時間後に死ぬかもしれない。そう考えるとね。そう考えてみるとね。誕生日が少し。少しだけね。特別に感じれる。

 


あなたが産まれてきてくれてありがとう。

 


大切な人の誕生日には伝えてあげて。おめでとうより。ありがとうを。






君は今、誰を想っていますか?

君は今、誰を愛していますか?

僕の事は忘れてしまいましたか?

「幸せでいる事を祈っています」

君がくれた言葉で僕は幸せになれる。

繋がれてる。

想い合っている。

忘れてなんかいない。

絆は途切れていない。

そうでしょ。

そうでしょ。

信じたい。

だから君は幸せになって。

誰よりも。

誰よりも。

自分を責めないで。

自分を責めないで。

正しい。

正しかった。

間違ってなんかない。

大丈夫。

大丈夫。

許してあげて。

大丈夫。

大丈夫。

許してあげて。

自分を許してあげて。

祈っています。

願っています。

いつまでも。

いつまでも。

強くなるから。

頑張るから。

立ち上がれなくなるまで。

息ができなくなるまで。

諦めない。

過去も。

未来も。

全てが包まれます様に。

君の笑顔で。

君の温もりで。

全てが輝きます様に。





1月17日は阪神淡路大震災が起こった日。毎年。誕生日になるとね。おぃらは小さくお祈りする。おぃらにはね。何もできない。何も知らない。だけどね。おぃらの誕生日に起きた出来事。これも何かの縁だと思う。だからせめて。せめてね。小さくお祈りします。
阪神淡路大震災の全ての罪も無き被災者の方々、罪も無き幼い命、星になっちまった全ての方々に御冥福をお祈りします。

 

今日のお薦めBGM=9mm Parabellum Bullet「キャンドルの灯を」