独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

Gotas De Luar

しょーもないおぃらの言葉を読んでくれているしょーもない皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。



おぃらは現在。原因不明の病に犯されている。何故だか解らない。何故おぃらがこんな事になったのか解らない。39度以上の熱。喉が痛い。体が重い。体が痛い。咳が止まらない。おぃらの周りの人々はね。こんなおぃらの病を見てね。口を揃えて言う。風邪じゃん。

 

風邪なんて引いてる場合じゃないのに。早く。早く治さないと。悪の軍団が地球を制服してしまう。戦わないと。誰かが助けを求めるかぎり行かないと。おぃらが変身して地球を守らないと。そんな夢をね。うなされながら見た。夢の中ではね。正義の味方。悪い奴からね。地球を守る正義の味方。だけどね。現実はね。たった1人。たった1人を守る事さえもね。できるのか解らない。小さな頃に夢見たヒーロー。仮面ライダー。ウルトラマン。孫悟空(ドラゴンボール)。浦飯幽助(幽遊白書)。どいつもこいつも大切な奴を守る時にはいつも以上の力を発揮する。おぃらの体にも眠ってるのかな。起きろ。起きろ。風邪引いてる場合じゃないでしょ。大切な人くらい。守れる力。この薄汚れた社会から守れる力が欲しい。

 

おぃらの誕生日の日。仕事場の後輩の女の子がね。こんなメールをくれた。
「いつも私達を守ってくれてありがとうございます」。凄く。凄く嬉しかった。守れてるかな?守ってあげれてるかな?彼女達にはね。こんなおぃらを慕ってくれる彼女達にはね。嫌な想いはさせたくない。できるだけ。楽しく働いていてほしい。のびのびと働いていてほしい。特別な感情があるわけじゃない。ただね。ただ嬉しいじゃない。慕ってもらえてる。一緒に笑い合える。そんな奴等。大切に思っちまうじゃねーか。



病気になるとね。ゆっくり。ゆっくり時間は流れる。体中が痛くてね。何もできやしない。何とか誤魔化そう。誤魔化そうと漫画を読んだりね。DVDを観たりしていた。ゆっくり。ゆっくり時間は流れる。たまにはいいのかもしれない。体調が悪いという理由がある。誰とも会えない。どこにも行けない。こんな時もね。必要なのかもしれない。いつもね。何かに追われている。あれをしなくちゃ。これをしなくちゃ。たまにはね。何もできない。体調が悪いから。理由があるから。そんな日もいいのかもしれない。

 

自分自身を許せる日がいつか来るかな。
自分自身に納得ができる日がいつか来るかな。

 

今日のお薦めBGM=My Little Lover「Man&Woman」