独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

感謝とお礼

先日、白血病で闘病中の親友。光に千羽鶴や色紙などをやっと渡す事ができました。


鶴はなんと約15000羽。色紙は10枚にもおよび僕が把握しているだけでも200人以上の方に協力していただきました。

皆さん本当にありがとうございました。


これで病気が治ったわけでもなく。光の戦いはまだまだ続きます。だけど。だけどきっと皆の想いが光の力になる事を信じています。


今回。人の暖かさや大切さをあらためて実感しました。光を知らない人も力になれればと沢山協力していただきました。僕が知らない方なども突然連絡をさしていただいたにも関わらず心よく協力していただきました。光の人柄があってこそだと思いますが本当に凄いなー。暖かいなーと感じました。


協力してくれた皆さん。力を貸してくれた皆さん。本当に。本当にありがとうございました。
今後、僕が何か力になれる事があればぜひ協力さしてください。


僕が連絡先を知らない方なども沢山いますが協力していただいた皆様に『本当にありがとうございました』とお伝えください。


そして。これからも光が病気に打ち勝つまで皆で応援しましょー。本当に。本当にありがとうございました。


ハロー。今君に素晴らしい世界が見えますか?


KUSOGAKING


今日のお薦めBGM=太陽族「どこまでも」