独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

さみしい夜に星は流れないよな


流れるのは涙と夜のつめたい風ばかり


生きている事は素晴らしいと知っている


それでも今夜消えてしまいたい


キミは笑うかい・・・


誰の声も聞きたくなくて


何も見たくない夜


この小さな命もけとばしそうな時


遠くで声がした

 

生きてやれ


生きてやれ


生きてやれ


生きてやれ


涙は流れ星となり輝くさ

 

生きてやれ


生きてくれ

 

前を見つめてくために振り返る事もある


死なない程度に生きてやろうと


もう一度前を見た

 

生きてやれ


生きてやれ


生きてやれ


生きてやれ


こんなとこで死ぬなんて悔しいだろう


そこからまた始めればいい


生きてやれ


生きてやれ


生きてやれ


生きてやれ


生きてくれ






おぃらの口から出る言葉がね。全て真っ白な。素直な言葉だったらいいのにな。誰かの口から聞こえる言葉がね。全て綺麗な言葉だったらいいのにな。その声で。あんたはちゃんと伝えてるかい。ちゃんと伝えてるかい。おぃらはね。伝える事があまり得意じゃない。本当の本当の気持ちをね。声に出してなかなか言えない。いろんな事を考えるもん。おぃらの事。相手の事。いろんな事を考えちゃう。だけどね。表現する方法はね。言葉だけじゃない。声だけじゃない。メロディーに乗せたりね。文章にしたりね。いろんな表現の仕方がある。成人したからなんだよ。煙草が吸えるようになったからなんだよ。大人になったからなんだよ。そんな事どうでもいい。どうでもいいでしょ。あんたの。あんたの本当の声を聴かせてよ。本当の声を響かせてよ。本当の声を表現できる場所を。あんたがあんたがいれる場所をどうか見つけておくれ。

 

僕が最近。独りでいるのはね。別にね。辛いからじゃないよ。哀しいからじゃないよ。死にたい。そう思ってもね。ただ。ただ心を伏せてるからじゃないよ。変わりてぇから。強くなりてぇから。

 

独りが嫌だと言うおぃらがね。誰かを独りにしているかもしれない。独りが嫌だと言うあんたがね。おぃらを独りにしているかもしれない。助けてと叫ぶおぃらがね。誰かを突き落としているかもしれない。助けてと叫ぶあんたがね。おぃらを突き落としているかもしれない。

 

あなたに聞こえますか?

 

僕の声が聞こえますか?

 

僕の声が聴こえますか?

 

助けて。

 

今日のお薦めBGM=太陽族「声」