独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

from 「究極の愛!!」

皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。寒い日が続いておりますがあんたの心はどうですか?暖かいだなんてあんた。今すぐパソコンだか携帯電話だかなんだか解らないけどね。この画面を切ろ!!電源を切ろ!!クソが!!嘘だよ。



今日はおぃらの曲。「究極の愛!!」についてだ。この曲を作った時。おぃらはよく考えていた。愛ってなんだろうな・・・。愛ってなんだろうな・・・。例えばね。あんたに大好きな人がいる。本当に大好きな人。彼氏だか彼女だよ。だけどね。その人はね。あんたじゃなくてね。他の人を愛しちまった。そんな時。あんたはどうする?他の人の所になんていかせねぇ様にするのか。それとも。あんたの大好きな人の幸せを願っていかせるのか。またはね。裏切りだと。許さないと喚くのか。自分の幸せ。大好きな人の幸せ。愛はお互いが幸せじゃないと成り立たないのかな。よく解らないけどね。そんな事を考えていた。



 


おぃらにはこの時。彼女がいた。彼女は喧嘩をした後。泣きながらよくこう言っていた。
「あなたの為じゃない私の為だもん」。
おぃらと一緒にいる事を彼女は自分の為だと言った。彼女はずっとこう思っていたんだと今なら解る。おぃらの為には。おぃらの幸せを考えるなら。2人は一緒にいないほうがいい。おぃらのいろんな所が彼女をそんな風に追い詰めていた。おぃらはね。おぃらと一緒にいる事を自分の為だと言ってくれる事が嬉しかった。凄く嬉しかった。だけどね。彼女が傷付いている事に気付けなかった。彼女はいつも。おぃらの心を読む。表情1つで読む。おぃらが不安になったりね。哀しい気持ちになったりね。息ができなくなる度にね。彼女はね。きっといつも傷付いていたんだと思う。それに気付いていなかったおぃらは本当に駄目だ。



 

永遠の愛が欲しい。



 

いつもそう嘆いていた。だけどね。おぃらは歪んだ愛情しか持てない。不安だから。恐いから。信じれないから。恋愛なんてね。言葉1つ足りないだけでね。ぶっ壊れちまう。
全てが均等になんていくわけはないけどね。どっちかだけが好きでも駄目だしね。どっちかだけが我慢しても駄目だしね。支え合えないならいい関係ではいられないと思う。

 

それでも時々。凄く寄りかかりたくなる時もある。甘えたくなる時もある。譲れない時もある。永遠の愛。真実の愛。そして。そして僕が欲しかったのはね。きっと無償の愛。母親の様な。それこそ。それこそ究極の愛なんじゃないかと思うんだ。

 


この曲はね。おぃらの願望であり。おぃらの憧れ。こんな風に人を愛したい。こんな風に人に愛されたい。そんな気持ちで作ったんだ。



アナタがいればワタシはいいのよ
何も恐がらなくていいのよ
アナタの嘘つく所だってワタシは愛しいのよ

アナタがいればワタシはいいのよ
不安もあるけど信じているのよ
アナタが望む事ならワタシは許せるのよ
ここにいるのよ



別にね。全てが許されたいわけじゃないよ。だけどね。おぃらの全てを愛してくれる。温かく包んでくれる。そんな愛が欲しかった。嘘をつく所さえ愛してくれる。嘘をついたなら怒ってほしい。だけどね。そんな所さえ愛しく感じられる。そんな愛が欲しかった。



アナタの為なら死んだっていいのよ
アナタの為ならこの命はいらない
アナタが欲しい言葉なんだってあげるわ
強くなるから

アナタの中にいるアナタを見せてよ
飾らなくても脅えなくてもいいのよ
アナタの全てを受け止めてみせるわ
愛してるもの



愛が欲しい。永遠の愛。真実の愛。無償の愛。だけどね。愛したい。永遠の愛で。真実の愛で。無償の愛で。命だって投げれる。強くなれる。全てを受け止めれる。そんな風にね。こんな風に人を愛せたら凄く。凄く幸せだと思う。

 

究極の愛。あんたはもう見つけましたか?あんたは今。手を繋いでいる人を本当に愛していますか?本当に愛せていますか?目を閉じて。目を閉じて想ってみて。後悔しないように。歪んだ愛なんてもう見たくねぇ。もぅいらねぇよ。

 

今日のお薦めBGM=UVERworld「ハイ!問題作」