独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

人生という土俵にて

皆さんこんにちわ。八百長だらけの人生を歩んでいる寂しがり屋協会会長KUSOGAKINGです。ドスコイ!!

 


最近。何年ぶりかにカラコンを付け始めた。ブルーのカラコン。元々ずっとブルーのカラコンをしてたんだけどね。3年くらい前に止めたんだ。止めた理由はね。なんとなく。なんとなくだけどね。自分の目で世界を見てみたかったから。別にね。カラコンをしててもね。してなくてもね。おぃらの目である事はね。変わらない。だけどね。なんとなく。飾らない自分でいようと思った。飾らない目でこのクソッタレた世界を見てやろうと思ったんだ。

 

だけどね。結局またね。カラコンをつけ始めちまった。飾らずにはいられねぇみたいだ。今はまだ。いられねぇみたいだ。目が青くてもね。青くなくてもね。おぃらはおぃら。変わらねぇ。カラコンをつけたらね。スーパーサイヤ人になれるわけでもね。外人になれるわけでもねぇ。ただ目が青く見えるだけ。それでもね。飾らずにはいられねぇ。今はまだ。いられねぇみたいだ。

 


どっかの誰かが言ってたっけ。「人は皆、生まれながらに役者なんだ」。
どいつもこいつもね。少なからず演じているんだ。自分を隠してね。自分を偽ってね。演じているんだ。背が伸びるにつれて恐くなる。大人になるにつれて恐くなる。しょーもないおぃらもね。クダラないあんたもね。役者なんだ。自分という存在を演じていると割り切れて生きれたら楽かもしれない。だけどね。だけどたまに求めちゃう。本当の僕を好きでいてくれるの?本当の僕を愛してくれるの?本当の僕でいていいの?

 

飾らずにはいられねぇ。演じずにはいられねぇ。なのにね。本当の自分を表現せずにはいられねぇ。矛盾だらけだけどね。いつか答えが見つかるといいな。ドスコイ!!

 

今日のお薦めBGM=スーパーテンションズ「ANNIVERSARY