独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

Hall in your inferno

皆さんこんにちわ。特に笑顔の素敵なあんた。そこのあんた。こんにちわ。日本が誇るドブネズミ。KUSOGAKINGです。

 

ドブネズミなおぃらが飼っているペットのハムスター。その名もチャオベーだ。チャオベーと暮らしだしてね。早いものでもう1年半になろうとしている。1年半の間。おぃらとチャオベーの間ではね。ほとんどコミュニケーションを取る事もなく過ごしてきた。
チャオベーは暇さえあればね。ひたすらカラカラカラカラカラ回り続けている。おぃらが家に帰って明かりをつけるとね。必ずカラカラカラカラ回りだす。まるで「おかえり-」と言ってくれているようにね。必ず回りだすんだ。

そんなチャオベーだけどね。ほとんど遊んだ事がないからかね。おぃらに一切懐いていない。おぃらが小屋に手を入れるとね。全力で逃げ回る。長友佑都ばりの運動量とスピードで全力で逃げ回りやがる。おぃらの事をなんだと思っているのだろう。小さい頭の中で何を考えているのだろう。きっとね。餌をあげる事とね。掃除だけはちゃんとするからね。家政婦さんか何かと思っているのかもしれない。

 

 

 

チャオベーの名前がね。何故チャオベーになったのか。よく聞かれるんだけどね。本当はね。名前はチャオズにするつもりだったんだ。だけどね。チャオベーを買った次の日にね。親友の真基(あだ名)がね。おぃらに結婚の報告をしてきやがったんだ。そんな喜びと寂しさに揺れながらね。これはね。何か運命的だと思ってね。真基の奥さん。真由美(あだ名)の実家が営んでいるお店。「十兵衛(ジュウベエ)」のベエとね。チャオズを足してね。チャオベーになったんだ。

 


チャオベーとはね。別に遊んだりするわけでもない。チャオベーがおぃらの悩みを聞いてくれるわけもない。どちからと言うとね。チャオベーはおぃらが寝静まった頃に遊びだすからね。すれ違いの生活だ。だけどね。それでもね。チャオベーがいるだけね。カラカラカラカラうるさいだけでね。なんとなく。なんとなく嬉しいんだ。チャオベー。餌だけはちゃんとあげるからね。長生きしておくれ。



 


少し前にね。入院中の親友の光(あだ名)に久しぶりに会う事ができた。ただでさえ。ただでさえ痩せてやがるのにね。また痩せていた。無菌室には入れないからね。部屋の入り口で話す形になった。ほんの少しだったけどね。話せて良かった。春君の顔を見れてね。少し。ほんの少し安心したよ。
光は強い。だけどね。きっと弱い。だけどね。優しい。だけどね。おぃらや真基にはね。気を使わないで欲しい。無理して欲しくなんかない。泣いてくれ。なんでもいい。どんな感情でもいい。ぶつけてくれ。だからね。たからおぃらも普通に接する。他の奴等と一緒にしないでくれ。白血病だからなんだ。必ず治る。これからも一緒だ。これからも一緒だ。チャオベーも光も真基も。皆。皆一緒だ!!

 

ドブネズミ~みたいに~美しくなりたい~写真にはうつらない~美しさがあるから~

今日のお薦めBGM=カラーボトル「グッバイ・グッボーイ」